合格しました!!

やっと合格したで〜。「紅茶コーディネーター」



去年の4月から通信教育で勉強を開始。

 → http://d.hatena.ne.jp/ayako312/20120410/

小さいことからコツコツと(きよっさん風に)勉強して、最終課題はティーパーティを開くこと。


協力してくれたのが友人K。ありがとう〜感謝感激!!


ウェルカムティーにはオレンジローズマリーティを選びました。
茶葉は・・・セイロン。



そして続いてクッキー。
茶葉は・・・ウバ。2杯目はミルクティーで。


ランチはミネストローネとサンドイッチ。
サラダは友人Kが作って持参してくれてん〜サンキュー★

茶葉は・・・キャンディのアイスティ。
このキャンディってのが、食事を邪魔しない茶葉なんよね!



最後はマロンケーキ。
あ、ここまでわずか3−4時間の出来事ね。
茶葉はダージリンセカンドフラッシュ



東方神起の3rdアルバムを観ながらおいしい紅茶をいただきました。

これが合格に向けての最終課題。
ドキドキしながらレポートを送りましたが、先日見事合格通知が届きました\(^o^)/


やったー。
やっぱりうれしいもんやね。