ここのところ、今度の講評会に向けて、色塗り待ちの作品を頑張って仕上げています〜。
夜型なので、12時くらいからいつもとりかかるのですが、2時間くらいあっという間に過ぎてしまいます。
楽しいけれども、塗っても塗っても終わりが見えないのが色塗り。
来年、展覧会をする、という目標があるからこそ出来る作業ですね。

これは創成川近くのカフェ、リトル・ジュース・バーでのカフェスケッチ。
こちらのお店、一人ランチにおすすめです。
お料理が運ばれてきたとき、ものすごくかわいくて、スケッチする予定はなかったのですが、思わず描きました。
いちごやバナナのミックスジュースが特に美味しかったです♪

だいぶ前になりますが、白い恋人パークでのスケッチです。
バラは2番花が今の時期咲いていますが、やっぱり7月のバラは元気があってきれいです。
スケッチポイントがあるようであまりない白い恋人パーク。
その中ではいい構図でかけたかな、と思います。