ポインセチアスケッチ


サッポロファクトリーポインセチアのスケッチです。描くのも塗るのもなんだか大変でした(汗)。
完成品をスキャナするもなぜか曲がってスキャンされる。どうしてだ!?
クリスマスのスケッチは季節外れにならないようにクリスマス前に完成させたいので、優先的に塗っています。



昨日は学校のママ友たちと円山のLucciでランチでした。
パスタも美味しかったですが、驚いたのは恵庭のGIGIのジェラードが置いてあったことです!!
以前、恵庭に行ったとき、お友達に連れて行って頂き、あまりの美味しさに感動したのですが、まさか円山で食べられるとは!!
リンゴと生乳の盛り合わせにして食べました。素材の味が生きていて、とっても美味しかったです♪

そして、私はポストカードをお友達にプレゼント。
最近、ファンの方々が増えてきて、新作カードをとても楽しみにしてくださっているよう。私としても頑張りがいがあります。

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした