ハーブの森 スケッチ完成

塗れました、ハーブの森のスケッチの一枚目。レースの部分が多いので、どうやって塗ろうか迷いましたが、自分好みの色に塗れて満足です。このような素敵なモチーフを描くのはとっても楽しい!こういうところだったら毎日でもスケッチしたいなぁ♪と思うのですが、なかなか素敵な場所を見つけるのが難しいですね。今回はペンスケッチに理解のあるオーナー様のおかげで、他のお客様がいらしたのにもかかわらず、立って描かせていただけました。
しばらく色塗りに集中していて、ペン描きはお休み状態。子ども達がもうすぐ冬休みですし、新学期になるまでスケッチできそうにないなぁ。しかも下の子が熱で学校をお休みしています。さっき計ったらなんと9度もありました。このまま冬休み突入になりそうです。。。