saleスケッチ

昨日はパパも仕事始め、子どもたちもスキースクール。冬休み中に訪れた、夢のようなフリータイムとなりました。
ひと家事終わって休んでいたら眠くなってしまい、ソファーでだらだらとしていたのですが、このチャンスを無駄にしてなるものかっと気合をいれ、サツエキまで行きました〜。3が日を過ぎましたが、まだまだセール品を買い求めようとする人たちで大賑わいのサツエキ周辺。やたらと混んでいました。
あ〜、何か買いたい!という気持ちを抑えて、どこかスケッチできそうなディスプレイを探す。迷惑にならずに描けて、かついい感じのディスプレイ、探せばありますね〜。黄色の紙袋に紫のsaleという文字が綺麗なmysticのウィンドーを一枚スケッチしました。ひと月以上スケッチをしていなかったので、描けてよかったです♪品物を買わなくても、描いたことで不思議と買ったような満足感。
帰りにGAPで子どもの洋服を少し買いました。セール価格からさらに20%オフの日、とかでレジも行列でした〜。GAPの子供服ってやっぱりかわいいです♪女の子のTシャツの生地、もう少し厚地にして欲しいなあ。男の子のほうはしっかりとしたつくりなんですけどね〜。
[:W200]