ぼんやり上手 このページをアンテナに追加 RSSフィード

◆マンガ『なぞの岩戸』

◆マンガ『かえってきた小鳥』 ◆『かえってきた小鳥 第2章』(連載中)

2007-07-23

[][]あの名作が連載打ち切りマンガだったなら あの名作が連載打ち切りマンガだったならを含むブックマーク

「仲間と指輪を捨てる旅に出発だ!」

応援ありがとうございました。トールキン先生の次回作にご期待ください。

「カジキマグロとの戦いはこれからだぜ!」

応援ありがとうございました。ヘミングウェイ先生の次回作にご期待ください。

「虫になっちゃったけど頑張るぜ!」

応援ありがとうございました。カフカ先生の次回作にご期待ください。

「ドイツ女を孕ませちゃったけど、これからが立身出世だぜ!」

応援ありがとうございました。鴎外先生の次回作にご期待ください。

「トンネルを抜ければそこは雪国だぜ!」

応援ありがとうございました。川端先生の次回作にご期待ください。

「我が輩は猫だぜ!」

応援ありがとうございました。漱石先生の次回作にご期待ください。

「大切なものは目には見えないんだぜ!」

応援ありがとうございました。サンテグジュペリ先生の次回作にご期待ください。

andre1977andre1977 2007/07/23 22:19 ♪ This is the end
ジム・モリソン先生、次回作はありません。

andre1977andre1977 2007/07/23 22:46 「元始(はじめ)に神天地を創造(つくり)たまへり」
応援ありがとうございました。神の次回作にご期待ください。

andre1977andre1977 2007/07/23 23:04 「アイ・アム・ユア・ファーザー。」
応援ありがとうございました。ジョージ・ルーカス先生の次回作にご期待ください。

mmmmmm 2007/07/25 02:11 この一行だけでも十分内容がわかった気になってしまう(・ー・)

FUKAMACHIFUKAMACHI 2007/07/25 17:16 きょう、ママンが死んだぜ!
応援ありがとうございました。カミュ先生の次回作に(略)

nishiogikuchonishiogikucho 2007/07/25 19:19 [戦慄][ものすごく][薄幸][じゃない][やーねー]応援ありがとうございました。芋村長の次回のタグにご期待ください。

ayakomiyamotoayakomiyamoto 2007/07/25 22:18
>andre1977さん、
「アイ・アム・ユア・ファーザー」は終盤まできたのにあえなく打ち切りという感じですね。神先生の次回作は今後一切なさそう…。

>mmmさん、
コメントありがとうございます。自分でもこの一行で全部読破したような気持ちになりました!(国語でやった「舞姫」と「こころ」しか読んでません)

>深町先生、
太陽が眩しかったからだぜ!

>区長さん、
[↑][この人!][ものすごく][黒人][にちがいない]応援ありがとうございました。芋村長の次回タグに(略)

andouzenandouzen 2007/07/28 00:23 「南極で見つけた巨大な山脈の向こうにこれから飛び立つぜ!」
ラヴクラフト先生の次回作にご期待ください

  2007/07/28 00:54 「男が大好きだぜ!」
応援ありがとうございました。三島由紀夫先生の次回作にご期待ください。

ayakomiyamotoayakomiyamoto 2007/08/02 23:46 コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません。
>andouzenさん、
恥ずかしながらラヴクラフト先生を知りませんでした…!

>「男が大好きだぜ!」
割腹前にも言ったとか言わないとか。