2007-07-23
■[雑記][妄想]あの名作が連載打ち切りマンガだったなら

「仲間と指輪を捨てる旅に出発だ!」
応援ありがとうございました。トールキン先生の次回作にご期待ください。
「カジキマグロとの戦いはこれからだぜ!」
応援ありがとうございました。ヘミングウェイ先生の次回作にご期待ください。
「虫になっちゃったけど頑張るぜ!」
応援ありがとうございました。カフカ先生の次回作にご期待ください。
「ドイツ女を孕ませちゃったけど、これからが立身出世だぜ!」
応援ありがとうございました。鴎外先生の次回作にご期待ください。
「トンネルを抜ければそこは雪国だぜ!」
応援ありがとうございました。川端先生の次回作にご期待ください。
「我が輩は猫だぜ!」
応援ありがとうございました。漱石先生の次回作にご期待ください。
「大切なものは目には見えないんだぜ!」
応援ありがとうございました。サンテグジュペリ先生の次回作にご期待ください。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayakomiyamoto/20070723



ジム・モリソン先生、次回作はありません。
応援ありがとうございました。神の次回作にご期待ください。
応援ありがとうございました。ジョージ・ルーカス先生の次回作にご期待ください。
応援ありがとうございました。カミュ先生の次回作に(略)
>andre1977さん、
「アイ・アム・ユア・ファーザー」は終盤まできたのにあえなく打ち切りという感じですね。神先生の次回作は今後一切なさそう…。
>mmmさん、
コメントありがとうございます。自分でもこの一行で全部読破したような気持ちになりました!(国語でやった「舞姫」と「こころ」しか読んでません)
>深町先生、
太陽が眩しかったからだぜ!
>区長さん、
[↑][この人!][ものすごく][黒人][にちがいない]応援ありがとうございました。芋村長の次回タグに(略)
ラヴクラフト先生の次回作にご期待ください
応援ありがとうございました。三島由紀夫先生の次回作にご期待ください。
>andouzenさん、
恥ずかしながらラヴクラフト先生を知りませんでした…!
>「男が大好きだぜ!」
割腹前にも言ったとか言わないとか。