豊岡英子プライベートブログ

2009-06-30

この度、私のオフィシャルブログが完成しました〜☆

こちらのほうで更新していきますので、よろしくお願いします!

ほな、行こか

2009-06-29

f:id:ayakotoyooka:20090629070948j:image

%7Cf:id:ayakotoyooka:20090629070951j:image

今日は久々にこの人と朝まで語るかな。

芋焼酎一升瓶用意してます」とか言ってたけどエビスにして。

にしても体系が違いすぎる・・・

私より5キロは軽いっす・・・・

は〜

2009-06-28

今日は全日本選手権でした。

結果は4位でした。

2月末の、あの怪我からここまで皆さんの前で走る事ができると想像もできなかったです。

あの時は正直、全部全ての事が考えられずメルヘンも失い、本当に自転車止めたいと思ってしまいました。

でも止めなくてよかったです。

こんなに応援してくださる方々がいるのですから。がんばれます。

今日も、沢山の方々に励まされました。

応援もいっぱい聞こえました。

本当に感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

もっと練習してカッコイイとこ見せるので、これからも応援宜しくお願い致します。



f:id:ayakotoyooka:20090628115611j:image

今回私のマッサージャーのじゅりあーのです☆

可愛いでしょ☆

f:id:ayakotoyooka:20090628115338j:image

本日のpanasonicテント集合写真じゃけ〜☆

美女揃いなんじゃけ〜☆

皆様、熱い応援&サポートありがとうございました☆

ほんと1人じゃ走れなかったです☆

注: ちなみにこれは私の新車でっす、三日前着っす、実は右と左がデザイン微妙に違うのです☆

プロデザイナー宮本さんが美しく芸術的に仕上げてくれました☆

もうちょっとバージョンアップするので、その時詳しく載せますから乞うご期待☆

f:id:ayakotoyooka:20090628114530j:image

いいつも応援してくれる、なっちゃんとみくちゃん☆

イイとこ見せれなくてごめんね・・

f:id:ayakotoyooka:20090627184425j:image

さ〜てさてさて、どっちがお好みかいね?

そばめしVS豚玉うどん入り

2009-06-26

f:id:ayakotoyooka:20090627055821j:image

最近のマイブームきな粉♪♪

ほんまはまるわ〜♪

そして、隣のピンクのトラトラは母さんが買ってくれた中がずっと冷たい水筒♪

可愛いでしょ♪♪

2009-06-25

f:id:ayakotoyooka:20090625204112j:image


夏生まれの夏女ですからネイルもサマーにしてみましたよ☆

2009-06-23

f:id:ayakotoyooka:20090623121959j:image

暑いらしい・・・

2009-06-22

f:id:ayakotoyooka:20090622203320j:image

今日は、やっぱり色々あるよなと思った。

なんでも上手くなんていかないよね。

紙一重で生きている。

でも、辛いね。

でもメールくれてありがと。

また、BBQやろな朝から。

2009-06-17

いつも応援してもらってるパン屋「りっくんれっくん」のお姉さんと☆☆

パンははっきり言って超ヘビー級の美味しさ☆☆

お姉さんも超ヘビー級の可愛さ☆☆

みんな行くべし☆☆

f:id:ayakotoyooka:20090617124800j:image

2009-06-16

大好きなカレーとナンとか食べにインド屋に行った☆☆☆

やっぱり美味い物は美味い!

香辛料とか生姜とかいっぱい入ってるから冷え性な私には、最適な食べ物やと深々と思ったわ☆

ほんなら帰りにランチ100円割引券もらったから機嫌良く帰った☆☆

めっちゃ楽しい日やった気がする☆☆

f:id:ayakotoyooka:20090616060748j:image

2009-06-15

昨日はかなり凹みキャラやったけど、よく考えたら、よくここまで回復したな〜という事でええか〜って思う!!

今日から楽しくいこ〜!

BBQでも開催してやる!!

Connection: close