膝が・・・・

今日は昨日のレースのダメージが激しく来ております。
ホンマに、膝がイテ〜〜。。。
はっきり言ってテクニックがナイので、ギアでごまかしているので終わってからきます。
そして、昨日は、1周めのキャンバーの下りでこけるし。
あそこは、一番自分でも得意な場所で、試走の時も、毎回「よし、きまった(キラリ)」
みたいな感じやったのに〜。調子のるとだめですね。
しかも、終わってから勉君にハンドルかなり曲がってるから〜と言われ。
自分では、全く気づかず。
どこまでおめでたいのやら・・・・もうちょっと自覚しなければ。
あとは、何か私のラップタイムが毎周回上がっていたらしく、聞いてビックリ。
一周目は、林の中とか道間違えてましたからねぇ。とほほ
しかも、もう一周あると思ってたし。
とりあえず、野洲川は初優勝できたので嬉しかった☆
フレームの調子も馬鹿良いし。
スラムンのギアチェンジも最高やったし、会場では私のバイク大人気状態で説明しすぎで声枯れたし。
ホンマに昨日は、楽しい1日でした。
キヌキヌにも会えたし☆メさんと会えなかったのは残念。
またイノシシ走りしーよおWWWWWWW(☆@☆)WWWWWWW



TY+SRAM
このバイクとてつもなく走る。
イノシシか♪

お見合い写真2

がんばって登っております☆

シケイン
自転車横に向けるべきやったな。
何回かタイヤがあたってしまったからな〜。反省