関西シクロin日吉

今日は、関西シクロでした。
優勝♪日吉は初優勝☆
今日のコースは、泥アンド鹿のうんちゃんで、アップダウンありの舗装道路ありの
とっても面白いコースだった☆

噂の鹿のうんちゃん。強制鹿のふんパックで、みんなお肌ツルツル☆



今日は、最初から飛ばして、2周目でパンク。
しかも、3気圧も入れてたのに・・とほほ。
いかに、テクがないかって感じで。
今日は5周回走り、3周回めからメチャクチャしんどくなって、吐き気を催してしまった。
呼吸も、かなり乱れやばかった。
ほんまに死ぬかと思った〜♪
ゴールして、倒れこむ勢いやった。
反省。まあいっか☆まっすんも頑張ってたし♪
とりあえず、関西シクロは楽しすぎる☆
めっちゃ沢山の人が応援してくれるし、レース中に「飲むか?飲むか?」と焼酎を出してきたり。
だれかは、皆さんすぐにお分かりだとおもいますが・・♪♪
頭にニョロニョロ付けてる人もいるし。今年はアフロは、まだみてないなあ。
galapaさんの身体を張った解説も見物だわさ☆
ホンマに楽しすぎです☆
とりあえず、今は体重管理が大切だす。
非常に乱れておりますので・・・・・
なもんで、ショートケーキは2日に1回にします♪♪