激動の一週間

本当に、毎週毎週激動の日々だす。
週初めにショックな出来事が起きて、合宿不参加せざるをえなくて。
でも、頑張って合宿に遅れて参加した。
長野は星がかなり綺麗で感動でした。
大阪とは空気が違います。
そして、宿泊していた所は、温泉街の中で、温泉に毎日入れてホッカホカ☆
世界選のメンバー女子(田近選手、志村選手、著者)とアンダー(竹之内選手、伊澤選手、藤岡選手、大塚選手)+山本幸平選手で合宿したのだけど、アンダーの選手達は、
やはり若い〜ほんまに元気で、よく寝て、よく食べます。
見てるだけでおもしろい♪♪
さらに、女子選手の田近さんの手作りパンは超うま。
アンダーの子達も遠慮なくバクバク食べておりました☆
そして、初雪が激しく積もっており、
雪掻きの音で目覚めた長野県松本市でありました♪

雪がすごかって、全然ペダルはまらず悪戦苦闘。
しかし、悪戦苦闘しているのは、私だけ。
みんな普通にのっていた。
でも、これでペダルが入らないと、ああいう事になるというのに
気づかされた合宿であった。
と、凹みキャラな私を帰りの車で、8歳も年下の竹之内悠選手が慰めてくれたでやんす☆




信号待ち