SHIMANO最高☆

最近、すごく暗い自分で超超マイナス思考で、どうしようか路頭にくれていた。
のですが、テンション↓で帰宅すると、なななななななんとシクロクロスのちゃんぴおんしゅーずが届いていて、テンション馬鹿上がり☆
もう、今日はまじで寝れませぬ〜〜〜〜〜〜〜
ほんまに嬉しくって嬉しくって今日は、一緒に寝床に入る☆
シマノまじでステキ☆
興奮しまくりで鼻血がでそうだ〜〜〜〜〜☆
ほんまにありがとうございます☆
私の為に・・・・まじ泣きします。
あ〜〜〜〜〜ほんまにうれしい☆
みんな応援してくれている。
もう、本気と書いてマジでやる気満々☆
ロードも履きたいからね☆  やるで


熱いKISS☆☆

まじでかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

できた〜☆
私のチャンピオンシューズ
名前入り〜〜〜〜〜

シダス

富沢さんの愛車☆
GIANTのシクロ車(もう売ってない)
通勤にロード車輪をはめ、ライトと泥除けがついている。
しかし、関西シクロシリーズ中は週末は、シクロ車輪にシクロタイヤで、
試走前にライトと泥除けがはずされ、レース仕様になるのであります☆

姫、はかせてもらい上機嫌

じつは、スキーシューズの中敷

実は、スキーのすごい方
優勝ですよ☆


富沢さんが真剣
この中敷きが素晴らしく足にフィットするんです☆

今日は、富沢さんにシダスの中敷きを作ってもらった☆