月刊スタッフアドバイザー24年3月号表紙

月刊スタッフアドバイザー24年3月号の表紙絵を描きました。


安達太良山です。
福島を応援したい気持ちをこめてあります。
一方通行で独りよがりではありますが。
何の役にも立ちませんが。

登ったこともありませんが。
でも資料を調べているうちに登りたくなりました。
右側のちょっと出っ張っているところの形にちなんで
乳首山とも呼ばれるそうです。
いやん。


初めて表紙を描いた昨年の4月号から12回。
1年たちました。
大変なことが起きた前後に始まって、気がつけば1年。
海のものとも山のものともつかず、
ほっておけば暴れる絵描きを1年も使ってくれました。
だいぶん、成長したと思います。
なんと、24年度も継続が決まりました。
冒険野郎ですね。
・・・いやいや!
嬉しくもありがたいことです。



今年はグループ展二つと、バーでの展示がひとつ、あると思います。
はっきりしたら、またお知らせします。

他には、突如裁縫に燃えています。
外に着て行けるものを作るのが今の目標です。
カーネーションに夢中です。わかりやすいです。
あと、老犬介護中です。
家族は元気です。