それって、鏡の中の6月じゃね?

朝っぱらから、新聞のラテ欄みて大興奮しました。そして上記のつっこみをさせていただきました。きっと手洗ってて顔上げたらくるくるな頭した男の人が「誰や…?」って言ってきたんだろうね。あの妙に恋人の日意識しちゃってるPVね。あはは。
とりあえず楽しみだー。剛さんと同姓なのも絆なんですか、江原さん。ああもう楽しみすぎて吐きそう。

ていうか実際光一さんの怖い話ほんと怖いんだけど。ライブで怖い話された時、死にそうだった。町田さんとともに。

………とか、呑気なこと言ってる場合じゃなかった*1

え、龍神系…?

思わずフォントも最大になるってことさ。なんかますます深まる因縁…こうなってくると、空が泣くからのPVも意味深になるze。わわわ、なんかあの一瞬で疲れた笑。どうしよう、恋堕さん!*2
いや〜、深かった。一時間深かった。鏡の中の6月の件は、ソロコンで聞いた話と一緒でした。すっごい勢いで自分の書いたレポあさった。ちなみにこんな感じ。

  • 「北海道は寒いね!俺超薄着で来ちゃったよー」となんだか凄いビックリ顔でいう光一さん。
  • 冬は二枚以上着ない、まだ家ではクーラーをつけてる、冬でも暖房は入れないと豪語する光一さん。
  • スタンドから「北海道には住めないねー」と声が出ていましたよ笑。ごもっとも。凍死するね。
  • 光一さんのお部屋は暑いんだそうですよ。
  • 秋山さんのお部屋も昔暑かったらしく幽霊がいるんじゃないかと言われてたそうな笑。
  • そこで光一さんとMA三人が「女の人とかいて、そういう意味で暑かったんじゃないの〜?」と秋山さんを茶化します笑。
  • 秋山くんまともにとってアタフタするかおもしろよね。だから弄られちゃうんだよ笑。
  • 「その顔見たら寄ってこないかぁ」と光一さんに言われててかわいそうだったよ。
  • それでも尚光一さんの部屋になんかいる説を唱える秋山くんに光一さんが一言「まけねぇ」
  • MAに「いやいやいやいや」と言われ、もう一声。「俺は。負けねぇ。」
  • そういう問題ではないと思うのですが…。
  • でそっからなぜか怪談話。
  • 熱海でカレンダー撮影をした時に止まったホテルでの光一さんの恐怖体験や、レッスンで踊ってたときに一番端っこのジュニアの子が足掴まれたとか、今回のライブ中にステージの前方の機材を置いてある溝に顔があったとか。
  • 熱海での話しについては、光一さんが歯磨きをしていた時に鏡に水色のTシャツが映っていたそうです。それでも光一さんは動じず寝ようと電気を消そうとした瞬間に電気が全部消えたというちょっと本当に恐い話しでした。
  • 「なんつーの、あの足元の…ナイトなんとか?…わかんね、とりあえず電気がね!」めちゃめちゃ一生懸命はなしてる光一さんがおもしろかったです笑。
  • 電気が落ちてさすがにマズイと感じた光一さんはベッドルームから出てソファで寝たそうな。それは解決になってるのか、どうかという話ですけど。ちなみにとてもいい部屋だったらしく、ベッドはセミダブルだったそうです。そこが惜しい、と言っていました笑。問題はそこなんですか?
  • 足を掴んだのは「サンチェじゃねぇの?」と光一さん笑。なんなんだ、この人は。ちなみにサンチェさんが怒ると蕨餅が飛んでくるそうです。
  • で、溝にあった顔は剛さんじゃないのかということで落ち着いたようです。
  • 平然とそんな話をする光一さんと秋山くん屋良くん米花くん。マーチンは一人で青ざめておりました。苦手なんだね…。
  • 逆に屋良くんは稲川淳二のライブに行くほど、好きだそうです笑。
  • で、ふと我に返った光一さん。「なんでこんな話してるんだ?」
  • ほんとだよ…時期はずれだよ、怪談話は。

ていうか沖縄であった心霊体験は、剛くんと同じやつを見たってやつですか?あら、あれは腕だったっけか。

KinKiさんは、祖先のつながりなんですね…しかも親戚とかではなく、助け合いな関係?うーわー、妄想し放題じゃね?笑。剛さんに寛大だっていう光一さんにはなんとなくうなずけました。ていうかお互いがお互いに対して、変な意味じゃなくて深い愛情を持ってる気がする。んんー、深いね。ていうか南国の王様ってさ笑。

わぁ、すごく楽しかった!光一さんのお体がますます心配になりましたが。あー、またなんかあったら書きます。まだ一回しか見てないから記憶があいまいー。

*1:追記です。

*2:思いっきり私信。ていうか弁財天に相当笑いました・・・。