時間はある、金はない(きりっ)

無職で暇しててもそれなりに野暮用はあるんだよ!なお話。
雇用手続きをしに派遣会社に行ってきました。たくさん記念品をいただいて驚きました。
いやはや、テン●スタッフは太っ腹ですねぇ…。

契約を正式に結んだのでこれでまた人並みに働けると一安心です。
前職を契約解除されてから暇になり、メリハリのないだらけた生活をしていたら倦怠感が酷くて妙に眠くてたまりません。一人で家にいる時は一日一食とかで済ませてるんでそのせいかもしれませんが…。
さすがにこれはまずいかなと反省して野菜をたくさん食べようプロジェクトを企画。
人参のたくさん入ったカレーを作ろうと台所に立ったんですが、完成したのは人参のたくさん入った肉じゃがでした。
カレールーの在庫が無いことにぎりぎりで気づいて急遽変更したのですよ…(遠い目)
ただ一通りの用事を済ませたらまた眠たくなって寝落ちしていたんですが、ちょうど予告無しでmaster君が襲来。
外でほうれん草カレーを食べてうだうだと長話してたので当初の計画の半分は達成された気がする…かも(笑)