女子会。

金曜の夜は会社で仲良くなったおねーしゃんたちとお泊まりイベントが発生しました。
おねーしゃんたちが国民宿舎寺坂に来訪直後ネタ降臨キタコレ。
(ケーキの箱を手渡される)
「これ冷蔵庫に入れといて〜」
「お!なになに〜?」
「食えると思うなよっ!」
ちょっwwおまっwwww
その切り返しは個人的に新機軸だったのでかなりツボに入りましたww
その後夕飯食べにお出かけして、帰宅後ケーキを美味しくいただいたのですが…

まさかのお誕生日仕様に寺坂はおろおろするばかり(笑)
歌まで歌ってもらい、誕生日プレゼントもいただいたその後には

スタッフが美味しくいただきました。
こういう誕生日の祝われ方は小学生か中学生以来のはずなのでかなり嬉しかったです。
生きててよかった、としかコメントができずサーセンww
やっぱりおにゃのこが来ると華やかでいいですねぇ( ´∀`)