! めも! memo!

自分の子供に凝った(特殊な)名前を付けると、その子供が少し普通と違った育ち方をする、といった研究・統計がどこかにあったと思うのですが…。それについて言及したページについて教えてください。
http://www.hatena.ne.jp/1046839777

全国にある「危ない地下駅」、国交省が速報

http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/food/232352

国交省のリリースはこちら↓
地下駅における避難通路及び排煙設備の設置状況について(速報値)
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha03/08/080220_.html

大阪市交通局は102駅中
避難通路に不備 12駅
排煙設備に不備 30駅
(不備の基準は上のHPを参照)

地下鉄御利用のかたは注意を!
JR東西線は、大丈夫なのかな

Windows UpdateでMS製ソフト以外の情報も収集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030227-00000013-vgb-sci

マイクロソフトWindows Updateサイトにおいて、PCから同サイトのサーバに送信される情報の中にMS製ソフト以外の情報が含まれていることが確認された。Windows Updateでは、OSやIEなどのバージョン情報がサーバに送られ、該当するアップデータが提供される。このときに数KBのデータが送信されるが、このデータを解析したところ、上記の問題が確認された。

まじですか
前にもこんなことがあって
単なるコーディングミスだとかいってごまかしてませんでしたっけ

これもミスでしたで済ませるのでしょうか?

後で読もう

XP(eXtreme Programming)
http://objectclub.esm.co.jp/eXtremeProgramming/xp-intro.html
おっ、eXtreme Programingで登録されてる・・・いいのかな

いま話題のCMMとは何か?
http://www.atmarkit.co.jp/fengineer/special/cmm01/ccm01.html
CMM(能力成熟度モデル)とは
http://www.sra.co.jp/public/doc/GSletter/vol.30/CMM/

くぅ

(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
・・・なかんじ
やぱり
好かれていないと苦労しますね
人間関係
久しぶりに悩みます
おこるでしかし
CMM調べと家内と・・いや、調べとかないと
勉強しよう!

再度掲載

はてな日記ユーザーに元X68000ユーザーはいるのかな
SONY SHARP Panasonic National ファンとか
広末涼子 釈由美子 藤井フミヤ 藤井尚之 チェッカーズ
VAIO Let's note MSX ZAURUS Zaurus
姫ノ樹リカ 中川家 マシュー南 藤井隆

jikken



ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ