Thank you!

律亜〜!!相互リンクありがとう><///
絵できたから載せておくね***

色とか塗ってない&浜野だけでごめんよおおお((
天馬頑張ったけど描けなかった^q^;;
浜野も初描きだからちょっとおかしい((((氏

遅くてゴメンね;;


この前カゲロウデイズのPVに出てくる子が倉間に似てるという声があったので描いてみました←

手前にいるのが倉間、奥にいるのが南沢さんです←
描いてて楽しかったなァ・・・(#^.^#)


※もうすぐテストなのであんまり来れなくなりますorz


以下コメント返信です↓
>>律亜
いやいやほんと神声じゃない^q^;
私は律亜の声がうらやましいよ・・・////
おお!もしマイク買ってもらえたら合唱とかしたいn((やめろ
>>みねぞう
借りるんかいwww
じゃあみんなで合唱d((黙