今週を

軽く振り返るか。

優先順に

1筋トレ

三回行った。負荷気をつけた。
良い感じだとは思う。

今日から15x3にした。

あと休養日を多めに取った。
筋肉痛がある気がするからね一日だけだと。

ただ、来週は忙しいというか東京にいないから、強行か。


あと大事だがプロテインで一日45グラムたんぱく質採ってる。

85点くらい。


2中国電力

ノルマ達成。五課やった。

最近一つが長い。

昨日復習しまくった。バランスよく復習もしてる。

単語増えてきた。

3紳士


青い本をちょこちょこやった。
とにかく繰り返して、脳髄に浸透させたいね。

ちょっと気が抜けてるか。75点。

青い本すごいと思う。来月には終えたいかな。


4ランニング


3キロいけるようになった。
結構楽しいね。

来週は火曜しか走れないかな。。3.5?

全体的に馬場歩き等で補完した。


5恋愛

あー。

大事な一歩を踏んだ。


対したことないが、割と評価できるよね。

学びもあった。




あー
あー
あー


人生楽しいモード。
全開。