うさカラット

2006-09-14 ありがとうございました

突然ですが,今日でうさカラット閉鎖したいと思います

理由はハロプロにさめた訳じゃなく,ブログを書く時間がなくて

更新がなかなかできないのが理由です(>_<)

これからもハロープロジェクトは応援し続けます☆

短い間でしたが相互リンクしてくださった方コメントくださった方

ありがとうございました

また時間があればどこかでブログ復活させているかもしれません♪笑

その時はまたよろしくお願いしますm(*_ _)m

ジョーカージョーカー 2006/09/20 19:13 閉鎖しちゃうのかぁ。残念だけど、またかけるまで待ってます。

あと私的になるけど、文化祭のときは図書館みにきてね

まっつんまっつん 2006/09/21 21:30 閉鎖しちゃうんだ
残念です
復活をお待ちしてますよ

ゆみかゆみか 2006/10/07 22:43 そっかあ。。復活したら、またコメントしにくるからね!
これからも友でいよーう♪

2006-08-28

まこっちゃん卒業おめでとう☆

留学がんばって来て下さい

ハロプロに戻ってくる日が待ち遠しいです!笑

ゆみかゆみか 2006/09/01 19:18 まこちゃん卒おめー!!
留学ってどこ行くのかな?頑張ってほしィね↑
私のブログ「情熱」がブログ名を変更して「DreamStep!」になりましたのでリンクの変更おねがいします!!

2006-08-21

全然更新してなかったあ〜(>_<)

すみません;;

8月10日 11:19

なっちの誕生日会を開きました♪笑

みんなでカラオケ行っただけですけどoo

全部で116曲歌いましたよ☆☆

たのしかったです〜(^^)ノ

バイト 11:19

お盆はずっとバイトで忙しかったですoo泣

同じバイトの先輩で今月約10万稼いだ人がいます

すごい〜+。

今度なんか奢ってもらう約束しました♪笑

明日は・・ 11:19

明日はなんと登校日です!泣

ケド絶対起きれないので,

友達とバイト先でオールします☆

GAM 11:19

GAMTHANKS!聞きました♪

お気に入りの曲ですッ

早くカラオケで歌いたあい

ジョーカージョーカー 2006/08/23 09:36 おなじ学校にいるのになかなか会えないねぇ。
GAMの曲をまだ聴いたことがないので早く聴きたいです。

magiusmagius 2006/08/25 07:54 私もGAMの新曲をまだ聴いてないですね。発売はまだのようですが楽しみです。音源あるかな?

2006-08-10

はぴば 15:02

なっちお誕生日おめでとう

ハッピーバースデー♪

25歳おめでとうございます

25歳とは思えないくらいの可愛さですがww

何歳になっても笑顔でほんわかとした雰囲気のなっちで居て下さい♪

まっつんまっつん 2006/08/10 23:41 なっち誕生日おめでとうございます

時が経つのは早いですね。
可愛さは変りませんがww
大人ななっちにも期待ですね♪

magiusmagius 2006/08/15 08:15 安倍さんはミュージカルで見ましたが、あんまり25才という感じは無かったですね。いつまでもこんな感じでしょうか

ゆみかゆみか 2006/08/15 20:10 すっかり忘れてたぁー!!!
なっちおめでとう↑これからも活動頑張ってくだぱぃ☆

2006-07-31

モーニング娘。募集 19:42

早くも8期メンバーを募集するみたいですね♪

あやの的にはまだ早いような気がするんですが

オーディションを受ける方は頑張って下さい♪♪

Happy8期オーディション

あやのも記念に受けてみようかなあ・・・?笑

まっつんまっつん 2006/07/31 23:40 がんばって下さい 
娘になってなっちの横で歌ってください
まっつんはマジ応援してますから

magiusmagius 2006/08/09 08:17 あれ?受けないのですか?とか(^-^)久々の開催で予選会場も多いので倍率高そうな気がします。でも5人くらい決まったりして(^^ゞ