本日のつぶやき。


  • 06:31 @otenki_bot 金沢 #
  • 07:02 ごあへっ! #
  • 07:25 ぜったいさきにみーらーいーがーあーるーはーずーなーんだー♪ #
  • 07:29 さてさて、シンケンジャー見ますかね。 #
  • 07:31 お、新しいボス登場ふらぐ? #
  • 07:32 また源太か #
  • 07:32 ちゃんちゃんばらー #
  • 07:33 あっぱれ! #
  • 07:34 @r_a_b_b_i_t お帰りなさいー。 #
  • 07:35 @meigaza おはようです!名画座さんがSHTに来れるか心配してましたwよかったよかった。 #
  • 07:35 殿、無理しないでー! #
  • 07:36 あああああ! #
  • 07:37 まこちゃん:扇風機、殿:招き猫 #
  • 07:37 りゅうのすけ。。 #
  • 07:38 招き猫が殿の席に置かれるというシュールさ。 #
  • 07:38 源ちゃん寿司なのかw #
  • 07:39 物と入れ替えられたら声が聞こえなくなるのね。 #
  • 07:40 源太くさるw #
  • 07:40 ラジオとかと入れ代わったら喋れるとか? #
  • 07:41 殿にネコヒゲw #
  • 07:41 殿怒るw #
  • 07:42 大夫。。 #
  • 07:43 ついでに殿にネコミミもつけちゃえばいいのに。。 #
  • 07:44 @sakikasumi あ、そんな感じです! #
  • 07:45 源ちゃん傷みかけw冷蔵庫いきwww #
  • 07:46 物にされた人ってお腹減ったりトイレ行きたくなったりしないのかな。 #
  • 07:47 年下組はちょっと無茶なくらいがちょうどいいんだよ!がんばれ! #
  • 07:48 にゃんこが!げんた、冷蔵庫じゃないのか! #
  • 07:49 ちあき、あやかしと入れ替え。確かに無茶だ #
  • 07:49 あ、檜山さん? #
  • 07:50 にゃんこかわゆい #
  • 07:51 ことは「ありがとう!」 なんか違うぞ!かわいいからいいけど。 #
  • 07:52 スーパーシンケングリーン! #
  • 07:53 あれ、年下組だけでさいごまでいっちゃうの? #
  • 07:55 猫殿w #
  • 07:56 ちあきー!私も猫殿の画像ほしいですー! #
  • 07:56 わっしょい! #
  • 07:58 なんだあの提灯。。 #
  • 07:58 つか、殿、遺言て何ー!! #
  • 08:00 ディケイド見るる。 #
  • 08:10 ちびっこがでてけとかいう。。 #
  • 08:11 ちびっこライダー、変身したらでかくなるの何で。。 #
  • 08:12 揺れるユウスケ #
  • 08:13 シンイチて。。しんのすけでいいじゃない。。 #
  • 08:13 まだ夏メロンとかいうのか、海東 #
  • 08:14 海東のデレきましたー! #
  • 08:14 らぶらぶー! #
  • 08:15 @私 おちつけ #
  • 08:16 夏みかん、あの恰好はウエディングドレス的なものだったのか。。 #
  • 08:17 ユウスケもまけじと! #
  • 08:17 みんなツカサ大好きだな #
  • 08:18 夏みかんも変身するかと思った #
  • 08:19 お、ちびっこも頑張るのか #
  • 08:20 ユウスケ!ユウスケ!! #
  • 08:20 ディエンドのカード! #
  • 08:22 あれ、テレコムセンター#
  • 08:24 アルティメットとかやめてー!! #
  • 08:25 ちょ!映画に続く!なの?!ありえねぇ。。 #
  • 08:27 来週からUSBライダーか。。 #
  • 08:27 プリキュア見よう。。 #
  • 08:28 @meigaza お疲れ様でした、いってらっしゃいませー。 #
  • 08:29 @wtnabe マジみたい。。ありえない。。 #
  • 08:30 アリエナイザー! #
  • 08:30 せつなのニーソかわいい。 #
  • 08:33 ドリームライブ、コラボ、リズム合わせて、というフレーズからプリキュアデータカードダスしか浮かんで来ない。。 #
  • 08:33 いかん。そんな穿った見方してはいかん。 #
  • 08:34 @s0g0project_s おはようです。放り投げたようです。。 #
  • 08:34 今日の祈里ちゃん超かわいい #
  • 08:36 前回は便秘でしたね #
  • 08:38 フェレットっぽいものw #
  • 08:40 つか、その病院、祈里ちゃんちなんだけど。 #
  • 08:41 レミたん相変わらずですなw #
  • 08:41 はらまきタルト #
  • 08:42 なつかしのカツラw #
  • 08:43 パパ達あのカツラ、まだ開発してたのか。 #
  • 08:45 西さんキター! #
  • 08:46 カオルちゃん「おへそがなくても俺らは兄弟!」 かっこいいなあ #
  • 08:48エスターさん、空気読もうぜw #
  • 08:49 イエローハートは祈りのしるし!とれたてフレッシュ!キュアパイン#
  • 08:51エスター「お前もついでにもふもふしてやろう」 真面目な顔で言うなw #
  • 08:51 パインフルート!久々にきたー! #
  • 08:52 プリキュア ヒーリングフレアー フレーッシュ! #
  • 08:53 西さんもふもふできなくて残念。 #
  • 08:55 せつながイースになってるw #
  • 08:55 まあ、アイスな予感はしていましたけど。 #
  • 08:57 P・R・E・C・U・R・E #
  • 08:59 @r_a_b_b_i_t データカードダスのダンスに使えればそれでいいんだと思います。多分。 #
  • 09:01 ドラゴンボール改 #
  • 09:02 見る #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:03 @yuusirakawa 美味しいパン屋が気になる。 #
  • 09:08 ブルマのパパ好きだわー。 #
  • 09:09 肩のにゃんこかわいい。 #
  • 09:10 @OrangeValentine おはようです。私も祈るー。 #
  • 09:10 ママ、お飲みものってビールですかw #
  • 09:16 スイートコーン、ポテトの代わりなのか #
  • 09:20 む?口内炎#
  • 09:26 あ、思い出した。ネイルだ。 #
  • 09:27 や!ぶれ!か!ぶれ! #
  • 09:27 はっじけっとばせかめはめはっ! #
  • 09:32 @lupin14 いってらっしゃいませ #
  • 09:34 @sidus にゃーす! #
  • 09:42 @kazugoo 昨日期日前投票行ったら、投票所じゃなくて建物の出入口に置いてありました。出入口1ヵ所だったし。 #
  • 14:14 おにぎりやさんなう。とりあえずビール。 movapic.com/pic/200908301414504a9a0acada2f2 #
  • 14:18 おにぎりきたー! movapic.com/pic/200908301418524a9a0bbc95511 #
  • 15:47 疲れ果ててスタバなう movapic.com/pic/200908301547304a9a208268bac #
  • 15:55 @moa_teyuuka 今日は蒸し暑いのでフラペチーノにしましたー。甘いの平気だったら暑い日はフラペチーノおすすめですぞ。 #
  • 16:00 @r_a_b_b_i_t そういうの困りますよねー。 #
  • 16:00 さ、今日は早めにスタバ離脱ー。 #
  • 16:02 黄色い募金集団ウザいし、早く帰ってクローゼット整理したい。そしてお台場ガンダムガンプラ作りたい。 #
  • 16:03 そんなわけで、スタバ離脱。 #
  • 16:10 @moa_teyuuka フラペチーノ、種類によってはホイップクリームが山ほど乗ってるので、苦手な場合は要注意です。抜いてもらうこともできますよー。 #
  • 16:14 @r_a_b_b_i_t 非エコですね! #
  • 16:17 @kmusiclife 香林坊〜片町界隈をウロついてて、帰りに乗り換えの関係で武蔵でバス降りたから1杯飲んだだけだよ。滞在時間20分。 #
  • 16:18 頭痛が酷いな。水分が足りないのかな。 #
  • 16:19 あ、そうだ、F1遅い時間からだからお昼寝しとこう。 #
  • 16:19 すること増えた。忙しい。 #
  • 16:20 @r_a_b_b_i_t お好きなのですね!追加や増量もできますよ! #
  • 16:22 「いたりあん御膳」を「たいあん御膳」に空目。なんという秋田。。豪華なたいあん弁当か、とか思った。 #
  • 16:26 @r2factory ですよねー。裁判官の名前だけ出されてもピンときません。。 #
  • 16:39 地元を歩いてるなう。「下妻物語みたいな人いる」とか聞こえてきたけど、懐かし過ぎませんか、ソレ。 #
  • 16:44 @r2factory ないところもあるんですねー。了解。ありがとうございますー。 #
  • 16:46 @r_a_b_b_i_t 元々ホイップ入ってない飲み物にホイップを入れる→追加、元々入ってる物のホイップを増やす→増量、ってことですー! #
  • 16:46 帰宅ー。 #
  • 17:27 . @Bororobo @yatu @yuunagi @r_a_b_b_i_t ただいまーでしたー。 #
  • 17:28 うーん、画像処理ソフト、フリーのは使いにくいなあ。。でもネットブックphotoshop入れちゃうのはちょっとアレだし、どうしようかしらんらん。 #
  • 17:29 @moa_teyuuka お疲れ様ですー。 #
  • 17:29 twitpic.com/ftsxl - おにぎり屋さんで、床の間に設置された席に座った私。 #
  • 17:35 @jj303 別に処理って言うほど大したことしないけど、サイズと色の補正くらい。適当にフリーウェア使ってみたら使いづらいなー、と。 #
  • 17:40 たぶん今までPhotoshop以外使ったことないからしばらくは何使っても使いにくいんだろう、多分。 #
  • 17:52 @jj303 ありがとですー。Picasaってやつですか?ちょっと使ってみるー。 #
  • 17:57 @r_a_b_b_i_t 本体を? #
  • 18:00 @kakkyaa ガンダム! あら、雨ですか? #
  • 18:01 @c_cha お疲れ様でした、お帰りなさいー。 #
  • 18:02 @jj303 そうなのかー。了解ーですー。 #
  • 18:15 @jj303 おお!MIXですか!楽しみにしております! #
  • 18:17 【急募】HGUC RX-78-2の30thと会場限定版の違い(台座とアムロ以外 #
  • 18:19 @yuh_a お帰りなさい、お疲れ様でしたー。 #
  • 18:20 @r_a_b_b_i_t おお!そうなのですねー!このDSは初代? #
  • 18:22 @jj303 有無、ってことは、30thにはデカールついてるってことですかー?(台場限定にはついてなかった #
  • 18:24 @pon0196 おつかれさまでしたー。 #
  • 18:25 そういえば今日、バス停でバス待ってるときに知らないおじいちゃんから「投票には行ったかい?」って聞かれた。なんでだろ。ロリータだったから? #
  • 18:28 @jj303 ないよー。会場で400円で売ってたみたいだけど私行った日にはすでに完売してたー。 #
  • 18:29 @pon0196 ああ、正式な名前はなんか英語でしたwタテマチの裏道にあるおにぎりとお惣菜のお店ですよー。初めて行きましたー。 #
  • 18:31 @jj303 ほほう。そうなのですね。それってむしろ劣化ば(ry #
  • 18:37 @jj303 台座なんて飾りです!偉い人には(ry #
  • 18:39 @jj303 おお、ありがとですー。じゃあ今度30th買ってこよー。 #
  • 18:45 @jj303 ノーマル、2日くらいでざっと組ん@kmusiclife氏にあげたからどんなんだったかほとんど覚えてないけど、コックピットのモールドなかったのはうっすら記憶にありますw #
  • 18:46 @moa_teyuuka お帰りなさい−。 #
  • 18:51 @pon0196 裏道なのでお客様も少なくてゆったりできていい感じでしたよー。機会があればぜひ^^ #
  • 18:57 @moa_teyuuka あわわわわ!ありがとうございますー! #
  • 19:01 @75mix 磯野家だとPC購入だけで大騒ぎなんじゃ。。 #
  • 19:06 @75mix 波平「ケイタイデンワ?ばっかもーん!そんなものひつようないわ!」 #
  • 19:14 @singsong お帰りなさい、お疲れ様でしたー! #
  • 19:23 お母さん帰ってきたからネトブクから携帯に移行 #
  • 19:25 @singsong それはつらい。。お子さんにもそれはきついんじゃ。。 #
  • 19:50 @75mix 遅くなりましたがお疲れ様でしたー。 #
  • 20:10 石川県、終ったな。。 #
  • 20:27 RT @Co_Hey: なんつーかさー、敗戦後60年の膿が吹き出て、新サヨ世代の団塊の苔の一念が実った感すら漂うな…。 #
  • 20:28 @c_cha テレ東系て? #
  • 20:36 @c_cha 日本終了へのカウントダウン中ですね。。 #
  • 20:52 @75mix 「お兄ちゃんどいて!そいつ(珍獣)ころせない!」 #
  • 21:00 RT @tanco3: 民主は印象操作までして今回にすべてを賭けたので、まともに運営できなければ次回以降は空気以下になる。 #
  • 21:03 RT @c_cha: 創価学会幹部「公明は破滅的な打撃の可能性」 #TX #japanelection #
  • 21:07 いけすかなかった自民の女議員が次々落ちるのは構わんのだが。。うー。。 #
  • 21:33 杉村太蔵の引き際が鮮やかすぎる件 #
  • 21:34 RT @c_cha: 二コ動コメより「しょうがない民主は一発やだもの」 #
  • 21:34 早く4年経たないかな。。 #
  • 21:35 東原、今回だけは本当に頼む!RT @s0g0project_s: 【予想】東原デスノの能力でぽっぽが酔拳を披露。 《3/12・13池袋・吉祥寺界隈でボクと握手!》 #
  • 21:37 ちょ、石川2区、森と美絵子が現時点で7000票ずつの五分なんですけど。。 #
  • 21:38 @75mixお兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」でググるといいよ! #
  • 21:39 @c_cha よかった。。 #
  • 21:44 鳩山に質問してるどっかの記者の「ノグチでございます」が「野武士でございます」に聞こえて吹きそうになった。 #
  • 21:44 確かに後退。RT @lupin14: 政権後退ですかw RT @buntaro: さてと、20年くらい政権後退したような気もしますが、何か良いことあるかなぁ。 #
  • 21:46 気分悪い。ドラクエして現実から逃げます。 #
  • 21:49 意見することを棄権したのなら、意見言う権利を放棄してるってわかんないのかな。RT @r_a_b_b_i_t: 話がずれていませんか?RT @NA_geek: 棄権も権利だって知ってる? RT @stein_: そうなんだけどすげー考えてる人なのに「結局俺が1票入れてもど ... #
  • 21:56 相方電話「幸福実現党が17票も獲得してる選挙区あった!」 #
  • 21:59 いつの間にか石川2区が開票進んで、森10000、美絵子10000、幸福0になってた。 #
  • 22:00 でも俺一区に住んでるからはせと置くだけがどうなったの方が気になるんだ。 #
  • 22:06 小泉次男がシュッとしたやべっちに見える件 #
  • 22:11 さりげなくゼブラ呼ばわりされてた!こらー! RT @Co_Hey: @aya_no と、ゼブラさんが申しておりますwwwwwwww #
  • 22:19 @r_a_b_b_i_t 相方電話があった段階で、0のとこばっかりだったからだと思いますw #
  • 22:22 フジで麻生閣下 #
  • 22:22 あらまあRT @minaze: 福田康夫当確 #
  • 22:35 @jj303 お帰りなさい、お疲れ様でしたー。 #
  • 22:38 テレ朝系にしたらいきなり誉のアップでびびった #
  • 22:40 私なんて昨日ゴスロリフル装備なのにもかかわらず頑張って期日前投票してきたのに。。 RT @r_a_b_b_i_t: 行動の端々に出ますよね。口だけだと。RT @stein_: 個人的体験だけでものを言うと机上の空論の人が多いというか、お前、ここで俺に熱弁奮うパワーがあるな ... #
  • 22:48 @yuusirakawa お帰りなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter