tukuru-taberu

2006-02-20 ロールケーキ生地

ayano_i2006-02-20

[]ロールケーキ生地

ロールケーキの生地を焼くのが好きです。

でもくるくる巻くのが苦手。練習練習。

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 13:05
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/USQj6K6/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/21 18:21
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/aspur4e/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/15 02:03
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/tHOFnja/

2006-02-19 アプリコットタルト

ayano_i2006-02-19

[]アプリコットタル

ちょっと焦がしちゃった、アプリコットタルト。

アーモンドクリームとアプリコットは合いますよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayano_i/20060219

2006-01-04 さつまいもケーキ

ayano_i2006-01-04

[]さつまいもケーキ

さつまいもの甘さときび砂糖の甘さがよく合います。

材料(18センチの丸型)

薄力粉・・・110g

ベーキングパウダー・・・小さじ1/2

バター・・・100g

グラニュー糖・・・30g

きび砂糖・・・70g

アーモンドパウダー・・・30g

卵・・・2個

生クリーム・・・大さじ1

はちみつ・・・大さじ1

さつまいも・・・200g

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayano_i/20060104

2005-12-31 大晦日に

ayano_i2005-12-31

今年最後に作ったのは里芋の煮物でした。

実家で両親といっしょに作りました。

平凡だけど、平和なお正月が迎えられそうです。

来年も料理が上手になれるよう頑張ろう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayano_i/20051231

2005-12-15 ココアクッキー

ayano_i2005-12-15

[おやつ]ココアクッキー

いつも焼くクッキーは卵を入れないけど、このココアクッキーには入れてみました。

やさしい味になったみたい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayano_i/20051215

2005-12-03 ごまベーグル

ayano_i2005-12-03

[]ごまベーグル

プレーンのベーグルに、ごまでお化粧しただけ。

クリームチーズがよく合います☆

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayano_i/20051203

2005-12-02 そぼろ

ayano_i2005-12-02

[]そぼろ

アルバイト先のそぼろ丼がおいしくて、家でも作ってみました。

レシピは違うのですが。

ごはんがすすむなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayano_i/20051202

2005-12-01 かぶの焼いただけ

ayano_i2005-12-01

[]かぶの焼いただけ

かぶが今安くておいしい!

今日は6個で80円でした。

そのうち2個を、1センチの厚さに切ってオリーブオイルで焼いただけ。

焼けたら塩こしょうしていただきます。

残った葉っぱはおひたしに。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayano_i/20051201

2005-11-25 焼けたよ

ayano_i2005-11-25

[]チーズクッキー焼けたよ

オーブンから出てきた焼きたて。

チーズの香ばしい香りがするのです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayano_i/20051125

2005-11-24 チーズクッキー

ayano_i2005-11-24

[]チーズクッキー

甘いお菓子も大好きですが、しょっぱいお菓子も食べたくなります。

これはお砂糖控えめで、お塩と粉チーズを入れて作ったクッキー。

うちの定番です。

黒胡麻を入れたり、こしょうをひいたのを入れたりしてもおいしいです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayano_i/20051124
Connection: close