まずは、米子での全ワークショップ終了のご報告。

遅くなりましたが、米子における全ワークショップが終了しました。
正直、これほどのエネルギーを要したワークショップは、僕は初めて。
8月7日米子入り〜8月13日帰京、帰京した日はぶっ倒れるように寝てしまいました。
11日の朝日座メンバー(「不届千萬忠臣蔵」)とのワークショップのあとの親睦会では、
それまでのテンションが一気に破裂し、彩乃木節が炸裂。
「リチャード三世」のパンフにコメントを書いてくださった財団の副理事長柴田英杞さん曰く、
『今年の朝日座には、台風が来る』と。
自分ではそんなつもりはないのになぁ。。
思ったことを発言すると、僕の場合そんな風になるみたい。まあ、いいか。
12日の「リチャード三世」終演後、ロビーには高校生が溢れかえりました。
100kmも離れた鳥取市からも来てくれた。嬉しい。