日野がよかった!

びっくりした。
日野とは、彼女がシーズンメンバーの時期も含め、
なんだかんだでもう4年近くの付き合いになるが、
今日の日野は、よかった!
 
内部の人間をほめるのは手前味噌かもしれないが、
内心僕はびっくりした。
 
それは、ほんの一瞬のアイデアだったが、
僕が知っているこれまでの優等生な彼女から出てくるものとは思えなかった。
 
面白かった。  
 
こんなときに、端くれかもしれないが
指導者としての喜びをとても感じる。
 
出演者のそんな一瞬のアイデアが、
演出している僕のイマジネーションを大きく刺激してくれる。
 
稽古場が活性化したのも確か。
いい稽古だった、今日は。
 
ありがとう!