ぐ〜たら脱出

2006-02-06

ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術

ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術/和田亜希子(著)
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術/和田亜希子(著)

かなり読みあさってる方だと思うアフィリエイト関係の本。

これは珍しく、なかなかいい本だと思う。

もちろん、もうそんな話しはいいよ〜っていうのもありましたけど、

おっそれいいなぁってのもありました。

初心者にはおすすめ。

茶太郎茶太郎 2007/05/13 21:06  初めまして「アフィリエイト徹底活用術」で検索してきた茶太郎です。古い日付の記事へのコメントで失礼します。

 この本いいですよね。僕はブログしか持ってませんし、今から3年近くも前の著書ですし、もちろんアフィリエイト本は初めてじゃありませんけど、それでも得る事は多いです。

 またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。