裏・永遠の亜弥想い RSSフィード

【リンク】
『永遠の亜弥想い』 表版です、こっちのほうはまじめに書きます。休業中です
『アヤヲタの憂鬱』←暇なときに更新します。ネガティブな日記です。


2008-05-05

かば 11:45

ほんとはメロン記念日さんのかばを見に行きたかったんですがいけなかったのでほんもののカバを見てきました。


久々に見たけどカバって大きいんだね。


さぁ、今日も森林浴。

f:id:ayapooh731:20080505114547j:image

波瀾万丈 10:56

おはよ〜

今日は天気がよくないけど癒されてます。

昨日はお肉をたくさん食べました。


そういえば昨日日テレの波瀾万丈って番組で山本リンダのことやってたけどなんか亜弥ちゃんと少しかぶってるかんじがしちゃったよ。


歌手デビューしていきなりミリオンセラーだして、数年後には手売りで一日10枚しか売れなくなっちゃったとか、歌を歌いたかったのに仕事は歌以外になってしまってばかりで歌が歌えないとか・・・。

何年も全く歌手では売れなくてかなり厳しい時期があったらしい。


その間アイドルからの歌手へのイメージチェンジをはかるため、歌い方や大人っぽいイメージにしたり試行錯誤したけど逆にそれがファンの求めるものと違い、ファンとの距離がどんどん離れてしまったらしい。


そんなときある1曲でイメージがかわり第二次リンダブームが来たらしい。

いきなりまたミリオンセラーとか。

今でも有名な曲ですよね。

噂を信じちゃいけないよ♪

とかそんな歌詞の歌、なんて曲だっけかな。

まぁ、ちょっとしたきっかけで変われるんだよね。

亜弥ちゃんも今は厳しいときかも知れないけど、

5、6年売れない時期があった見たいだからね。



亜弥ちゃんも諦めずに歌手として頑張り続けてほしい。

まいまい 2008/05/05 11:09 がくさん、本当にお肉好きだね!!ディナーショーの時も嬉しそうに食べてたし( ´艸`)

亜弥ちゃんについては、まず基本的な事だけど歌詞飛ばしを(ry バラードで飛ばされたら萎えるしさぁ。

ayapooh731ayapooh731 2008/05/05 11:35 >まいさん
お肉は大好きですよ!
歌詞飛ばしとか治らないよきっと。
しかしいいかげんバラード調のシングルはやめてほしいですね。
ノリノリな曲がほしい。
思い切ってロック調とかさ。

よこはまよこはま 2008/05/05 17:09 山本リンダさんのその曲は『狙いうち』ですね。
しかしそんな波乱な人生送ってたんですね。

ある意味、あややもそういう時期なんですかね。
踏ん張りどころかな。

肉!肉!肉!
良いですよね〜
オイラも肉大好き人間です。
じゅ〜、じゅ〜、じゅ〜
肉の焼ける音が聞こえてくる・・・

ayapooh731ayapooh731 2008/05/06 08:40 >よこはまさん
そうそう、狙いうちですね。
山本リンダさんは相当苦労してそうでしたよ。
みんなそれぞれ厳しい時期があるんだと思いますよ。
お肉最高ですよね。