鹿島っ娘。の日記 痛(つう)

2005-06-17 ホットビズ

マッシュポテト

Excite エキサイト

エチオピアの2Fに行ってみた。

f:id:ayapu22:20050617191300:image

辛そうなので1倍にしたら余り辛くない。

f:id:ayapu22:20050617191600:image

3倍にしておけばば良かった…orz

f:id:ayapu22:20050617191800:image

味変で持込ソースを使う。酸味が効いて変な味に。

f:id:ayapu22:20050617192200:image

帰り御茶ノ水の方に歩いていったら本当に楽器屋さんばかりだった。


f:id:ayapu22:20050618004324:image


f:id:ayapu22:20050618004131:image


f:id:ayapu22:20050618012223:image

はてなの記述でも出来るのか…

http://d.hatena.ne.jp/ayapu22/

LargenessTomb LargenessTomb 2005/06/18 06:35 「ネギま!」は伏線からいって9割方ヒロイン復活でしょう(^^;
それよりも、絵すらなかったのに出ていた白鳥さんのほうが、チェックポイントだと思います(^^)/(それもガヤだけ!?)
・・・って、この会話っておもいっきし濃かったり(^^;;;

ayapu22ayapu22 2005/06/18 10:59 相川さよ(白鳥由里)は幽霊の為? 映りませんでしたが教室で文化祭の出し物を決めるシーンで「あのーお化け屋敷なんか…」「あのーお化け屋敷…」とだけ発言したのを確認しました。全く気づきませんでした…orz

LargenessTombLargenessTomb 2005/06/18 14:51 ちなみに、修学旅行のシーンでは絵がでて会話もある(?)のに、出ていなかったのが、個人的にチェックポイントです(^^;
さてさて、ヒロインをコロしてしまったのは、神田さんから能登さんにのりかえる伏線だったりして(^^;
まっ、それはそれでおもしろそうですが・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayapu22/20050617