2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に

読んでみますw

アーモンドはミツバ的

メロンパン一種類のみしか売らなかったメロンパン屋が遂に他の物を! パンプキンパンですが、 手作りカボチャクリームが(あえて)泥臭いというか 苦味渋味がほのかに残っていて 味の対比効果で甘味をより甘くしています。 2個を一瞬で食べました。(〃´ ▽ ` …

【沖縄】シークワサー【天然クエン酸】

シィクワシャー(ヒラミレモン) 強烈な酸…魂が浄化されます。

NOISE CANCELING

ノイズ キャンセリング ヘッドホン を秋葉で買ってきました。 BOSEのだとエントリーモデルでも4万円もするのでソニーのを買いました。 密閉の耳栓タイプなのでそれだけで随分遮断するのに、 そこに逆位相の音を出し、周囲の騒音を打ち消します。 ただ 雑音抑…

煽りや荒しがいないなんて…

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/index.htm

半額でも無理っス。

心酔の一品。一体幾らするんだ…orz コンビニ各社の由来 ふーん ネギま!アニメ化 やっぱり… パチンコ ( ゜Д゜)ポカーン 人間ペットボトルロケット エスパーさんが成功してるの始めて見た。

Charlotte Kemp Muhl

マックのトマトグランは二度と食べませんよ。 CMは男バージョンもあったのね… 駄菓子を焼酎のつまみにしましたが今市市。 ケンプ・ミュールたんに色々コスプレして欲しい今日この頃です(〃 ̄ω ̄〃 ドイツ人だったらもっと良かったのにね。

所用

先週と同じ。 フォークリフトの資格を取得しました。

所用

先週と同じ。

なむ子さん流石です。

このシリーズは全部してます。 ワイド対応なのにほんとにPS2なのか!という見事な美麗グラフィックですね。 雲がモヤモヤして空気感があります。 今回の特徴は僚機への指示とか4機の編隊組んで出撃です。 戦闘通信のやり取りが盛り上がります。 フライトステ…

1〜4+も買いたい気分

週刊わたしのおにいちゃん5 フィギュアより付いてる本が素晴らしいです。

現代視覚文化研究会

げんしけんにとらのあなが…

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!「初めまして」って ((;゜Д゜)初期化されてる?!Σ(゜д゜lll)量産型か…? 。・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

はわわ!

5,6年前のTo Heartは PC版PS版、DVD全巻揃えたりしました。CDまで買いました。それの後の話なのでしょうか。 >高校二年生だったあの場面から季節は >巡り、再び春が訪れた高校三年生が舞台。今更新作だなんて…2を売る為かorz

所用

クラッチじゃなくて良かった〜(ノ≧ω≦)ノ 余談ですが 草加市民祭りをしていました。

所用

カウンターステア祭りっす。難しいですね(゜ω゜)ノ 吉野家のカレーソースだけを買う場合、テイクのみ販売してる。 つまりそれを買い、ソースカツ丼に掛けてカツカレーにしてみたい…

KIOSKdeMeiji

チョコスク…明治製菓とのコラボ。東京駅八重洲北口改札近くにありました。 その他のコラボキヨスク キョロスク …森永製菓。 田町駅 赤キオスク …東ハト。 渋谷駅 GIOSK …読売巨人軍。東京駅 NEWDAYSMINI …伊藤園。 恵比寿駅

【1934】二重橋【2004】

丸の内MYPLAZA 土佐料理は高い為断念。 おむすびを買って撤収。五穀米おむすびは売切れでした。

香り豊かな

ロッテリア松茸バーガーを思い出す…

コレドネコ

木場、日本橋

深川ギャザリア ロータスパーク陳建一麻婆豆腐店 陳建一麻婆豆腐を食べました。 食べ方もカレーライスみたいですね。 四川直輸入食材&流石鉄人という事で美味しいのですが… 陳さんカラいアルよ! 痺れてしまい 紅胡椒、青胡椒は使えませんでした。 ↓ コレド…

勝どき

晴海トリトン 朝潮運河は橋で渡る訳ですが、 その橋が[動く歩道橋]でした! 青レンガに水がある方にトリトン像がありました。 中々のビル群でした。 夕方 騒がしいと思ってベランダに出たら今年もサンバが来ていた。

白河

清澄庭園にアヒルがいました。 お美しゅうお庭でございますと言いたい所ですが、 江戸の豪商紀伊國屋文左衛門別邸→諸大名の屋敷→三菱財閥岩崎家が所有… という事で古い感じが否めません。 吉野家のソースカツ丼は もっと安くて脂が多い肉を使ってほしいです…

秋葉

K-BOOKSに沢山ありました。 幻冬舎さんやってくれましたね。 フィギュアも凄いですが、 付いてる本(国際的にOTAKUを説明している)も凄いです。

ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展

明日はこれを買いに行こうと思います

【くるく】スクラン【まわ∽る】

School Rumbleで…っ頭文字Dかよw

マグネット

キングスライムを狙っていたのに ベホマスライムでした。

XP機の電源が壊れました。 音無しぃR2(レボ2)をZOAで購入。 マザーに挿さらなくて焦りましたが 変換コネクタのお陰で挿さりました。 音が静かで素晴らしいです! 逆に今まで聞こえなかった HDDアクセス音が聞こえてしまいました。 電源ファンコントローラ…

所用

行きは特急でしたが結構停まりました。 帰りはスカイライナーだったので凄く早かったです。

お昼は味噌次郎でラーメンを食べました。 味噌ラーメンって美味しかったんですね。 とても美味しかったです。 サンクスの たこ焼シューは マヨネーズ味のクリームが入っていました。 皮はしょうゆ味です。 マヨネーズクリームが本当にマヨネーズの味に近く、…