あてもなくふらふらと。

2006-04-02 キケン運転はやめましょう。

f:id:ayasame:20060401080048j:image

↑こんなことしてる自分がいうのもなんですが。

彼女にメチャ怒られました・・・)

土曜日は天気が良く、周辺の山々がはっきり見える日だった。

こんなときに岩手山に向かって走るように、紫波から盛岡まで高速道路。

朝早いので通勤割引も利いてトク。(ETC使用)

車は前回も写っているwill CYPHA。

盛岡周辺にはたぶん4〜5台しかないAO。(というか、たぶん最初の1台だったかも)

この日は、帰りに欲しかったクラシックDVDも手に入りご満悦。

↓第三楽章・第四楽章はなかなかイイよ。

2006-03-25 サイクリング

盛岡で自転車を買う。しめて9万円。ひさしぶりの高い買い物。(午後2時)

そのまま自転車に乗って紫波へ帰る。およそ20kmの旅。

途中、県道120号線を制覇しようと?どんどん山側へ迷い込む(笑

↓県道120号線旧道の標識

f:id:ayasame:20060325152834j:image

結局1日で(しかも自転車で)県道120号線を制覇してしまった(汗

↓矢巾町舘前(住所的には大字北伝法寺)の県道120号線始点。

f:id:ayasame:20060325155245j:image

しかし、ここからまだ家までは長い道程があったのだった・・・_| ̄|○

(帰還:午後4時)



今年は彼らと、どこへ行こうか。

f:id:ayasame:20060325163543j:image

2006-03-22 古いネタですが

2006-02-21 仕事が忙しい中

堀江メール問題だけはしっかりオチしております。

この先の民主党が楽しみです(w

[]ガイドライン板ネタ。


永田「えーっと・・・・・・

武部「・・・

永田「早く党首の名前を出したらどうなんですか」

小泉「いや、お前んとこの党首だろ」

永田「この党首は、最大限守ってあげたい」

小泉「ド忘れしてんじゃねえの」

永田「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」

安部「鳩山・管はすぐ出てくるのになんで現党首だけ名前が思い出せない訳が無い」

永田「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに党首の名前を出したらかなわないと感じるのは当然」

小泉「だったら早く思い出してやれよ」

永田「一言聞いただけでド忘れだと決め付ける、記憶封殺、もっとも恥ずべき行為」

安部「ていうか党首席に座ってる人が頭抱えてるぞ。早く名前出してやれよ」

永田「どのような条件をクリアすれば、あの人を党首と認める事ができるのか、知恵を貸してください」

前■「お前・・・

ワラタww


でも、党首の名前って、えっと、前・・・田、でもない、前・・・・山、でもないし、

・・・橋、じゃあないし・・・(以下エンドレス

2006-01-02 結果。

買い忘れました_| ̄|○

そして結果見ると大爆発(午前中だけ)

とりあえずまとめると、予想は10,700円使って22,430円戻ってくるという、

運試しとしては大当たりな初回でした。

前半戦の結果 15:56

  • 1R 1-4 430円(×5=2,150円)

展開予想どおり。まずまず。

  • 2R 1-6 230円(×8=1,840円)

これも順当。配当もまずまず。

  • 3R 6-7 2,000円(×1=2,000円)

うーん、指数どおりだったか。もう少し信頼して厚めに買うべきだった。

  • 4R 5-10 2,580円(×4=10,320円)

うはwwwwwコスモクロワwwwww(゚Д゚ )ウマ-wwwwwww

  • 5R はずれ

ハナ差であたりを逃したかぁ。ザンネン。

後半戦の結果 16:27

  • 6R はずれ

まさか逃げ切るとはねえ。

  • 7R 2-3 510円(×4=2,040円)

順当なんだけど、これで500円は(゚Д゚ )ウマー

  • 8R はずれ

裏目_| ̄|○

  • 9R はずれ

やっぱ芝馬はこないって_| ̄|○

  • 10R はずれ

ダンディキング出負け、オウシュウクラウンまくりきれず、

サイレントエクセルは伸びず・・・_| ̄|○

  • 11R 8→10 1,360円(×3=4,080円)

神キタ━━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━━!!

やっぱ逃げ馬か。

Connection: close