はてな本格始動♪

ver.1の日記は閉じましたw
過去の日記を見ることはできます(サイドバーの下の方のリンク)が、
あちらを更新することはもう無いです。
今後はこちらにWeb日記を書いていきます♪


ところでver.1の閉鎖の挨拶文って、自分で書いておいて何ですが、どうなんでしょうね?(^^;;

5thアルバム「ダブルレインボウ」

先にツアータイトルがこれに決まって、なんやダブルレインボウって、
と思ったもんですが、アルバムが出るんですねぇ〜。


いや、素直に嬉しいですよ。
もう3年半もオリジナルアルバムが出てませんからね。
久々に新鮮なコンサートを楽しめそうですね♪
そろそろ新しいアッパーチューンも欲しいな〜。


そういや、5thアルバムってことは「Naked Songs」も一応オリジナルアルバムとして
数えられているってことになるんですよね、たぶん。あの内容でも。
そう考えたら、前作から一年も経たないスパンでのリリースということになるけど…。
どうも自分の中では、アレをオリジナルアルバムとしては聴けないですわ。

8/4(土)開催 里田まい・スザンヌ・木下優樹菜「恋のヘキサゴンライブ」

午前中にガッタスの公開練習を見て、昼間は同じくお台場で色々時間をつぶし、
締めがこのイベントってことになるのかな、土曜の予定はw


先週まで何も予定を入れてなかったはずなのに、
なぜか一日中お台場で過ごす予定ができてしまいました(ノ∀`)
日焼けにだけは気をつけて遊んできます♪


以上