9/1には記念隊のツアー最終公演を見に札幌へ飛ぶわけですが。


札幌の宿を予約してなかったことを思い出したので、今日予約しました。
カプセルホテルのデラックスプランという、リッチなのかそうでないのか
よくわからないものを選んでみました。


そういや翌日9/2は、漠然と観光しようとは決めてたけど
具体的なことは何も考えてなかったな(ノ∀`)
今週のうちに考えておこう…。

魁!音楽番付

なにあの観客との距離の近さ!!
さすがに、かぶりつきの位置には女の子しかいなかったけど
そうでなくても相当近い距離で見れてますよねぇ。


歌については、Aメロ歌うの結構難しそうだな、ってのと、
印象的な高音部分は谷村さんらしいメロディだな、と思いました。
次っていつ聴けるんだろ…。


そういや、現地でのレポを全く見かけないんですけど、
つーか、まぁ、それ程積極的に探そうともしてないんですけど、
知り合いの知り合いレベルを含めても、誰も行ってないんですかね?
まぁ深夜じゃ余程気合が入ってないと、行く気にならないか…。


以上