先週のこんうさピー

「歩いてる」の替え歌の投稿が読まれてましたよ。
パチンコだかパチスロだかを題材にした詞で、
サビの部分の「狙ってる 777出ろ 777来い」というあたりは
「Na Na Na…」をそういうふうに使うんだ、って思って
俺も素直に上手いと思いましたw


替え歌の得意な方、身近に居ましたよね…w
ひとつ挑戦してみてはどうですか?
採用されるコツは、詞の題材選びかな?


あと、さゆは「歩いてる」が大好きなので
元ネタは「歩いてる」が最適だと思います。
その出会いのために」も好き、って言ってたけど
こんうさピーでさゆが歌うとは思えないな…。


今日は簡単ですがここまで。
以上