M.O.D. -music or die-

 
歌い手さんのライブやイベント、旅行、その他雑談で不定期に進行するダイアリー。

 
★Twitterのログ★  

http://twilog.org/mod2106  


※ 雑談以外のネタが乏しいので、たまにしか更新しません。。。  

2007/10/14

松浦亜弥コンサートツアー2007秋、座間公演2日目。


昨日のこと色々書いてたらもう11時過ぎてるじゃない…。

もうじきおでかけです。

ホント、うちってビジネスホテル+ネットカフェみたいになってるわ。

ただし飲食物は持ち込みのみ、みたいな(^^;;


では本日も楽しんでいきましょう〜♪

[]現着〜 13:16

今日は早かったですよ!w

軽い昼飯でも食べながら皆さんを待ちますか…。

[]2日目終了! 22:25

昼夜とも動ける席で、遊びまくってしまった…(^^;;


では本日の備忘録。

昨日と変わった点や、新たに気づいた点など。


  • ドキラブ間奏のフェイクは、途中までしかやらない。

単純に、その部分の高音を出すのがきついだけだと思います。


ワイヤーによる衣装引き剥がしに失敗w

「くそー!」と悔しがりながら歌う亜弥ちゃんw

アレって、衣装を自分で踏んでたように見えたのは自分だけですかね?


今回とは逆に、引き剥がしすぎるハプニングを期待するヲタ…。

男って単純ですよね…w


  • 「女 Day by Day」の歌詞

1番のAメロに「22歳の現実」っていう部分があるんですけど

コンサートでは亜弥ちゃんの年齢にあわせ、21歳に変えて

しかもそれを妙に強調して歌ってますwww


ま、こんなところで。

もっとこまごまとした部分で色々あると思うけどね〜。


あとMCはめんどいんで、あえて書きません(^^;;

ひょっとしたら、そこが一番レポの需要がある所かもしれないが…。

気が向いたら大阪MCレポは頑張るかもしれません。

終演後 22:25

今日はファミレスで2時間ばかしヲタ話を…w

どこの現場に行っても思うけど、たいがいその日の現場話にとどまらず

色んな方面の話やら昔話やらするんで、いくら時間があっても足りないねw


そんなわけで現場日記の続きも書かず、自宅に着いたらすぐお休み〜。


以上