M.O.D. -music or die-

 
歌い手さんのライブやイベント、旅行、その他雑談で不定期に進行するダイアリー。

 
★Twitterのログ★  

http://twilog.org/mod2106  


※ 雑談以外のネタが乏しいので、たまにしか更新しません。。。  

2007/12/23

メロン記念日コンサートツアー2007冬、東京公演の日。


昨日はハロ☆プロ夏祭りのDVDを見てたんですが…。

途中で眠くなってしまったので、DISC1が終わった所で寝ちゃいました(^^;;

続きはまた後日見ますよ…。


あぁ、昨日は品川亜弥ちゃんのディナーショーがあったんですけど

2106は行ってませんので〜。

近くのDSを回避してるのに札幌のハロテンを申し込んでるあたりは

生粋の亜弥ヲタには理解しがたい思考回路かもしれませんが

自分には「古参モーヲタ」とか「国内旅行好き」という、違う面もありますからね〜。


さて今日は自宅で有馬記念を観戦してから、まったりとおでかけします。

現場はまったりじゃないだろうけどw

発走40分前の有馬記念展望

珍しく競馬ネタでも…w


単純に力量を比べたら、やっぱりメイショウサムソンでしょうかね〜。

ダイワメジャーにとっては、さすがに距離が長すぎるかと。

スカーレットは評価が難しいですね〜。牡馬一線級との対戦が初めてってのは。


今日の馬場状態は、朝の雨の影響で芝は道重、もとい、やや重だそうで。

そこらへんもどう影響するのか…。


当たり前なことばかり書きましたが、まぁこんなとこですよね〜。

自分は本命党なので、馬券買うならやっぱサムソンからかな。

有馬記念オワタ\(^o^)/

勝ったマツリダゴッホ競馬は、たぶん武豊が、サムソンがやりたかった競馬だと思うな〜。

本来今日みたく後ろからいくような馬じゃないっすよね。

何かおかしかったんでしょう…。


ダイワメジャー結構いい所まで来てましたね。やっぱ底力あるんだ。

でも今日で引退だそうで。乙でしたm(_ _)m


さて、終わったから新宿行くかぁ〜!

[]感想〜

まだ明日も大阪もカウントダウンもあるんですよね〜。

んじゃネタバレがイヤな人は見ないでね、と。


今日の席は前通路・横通路という好条件の席だったので

隣を気にせずのびのびと体を動かすことができました(´∀`)

いつだったかの日記に書いた「ある意味かなりの良席」ってのは

つまりはこういう意味です、はい。


んで、本日がメロンの単独コンサートは初参戦なんですよ。

とりあえず自分は赤フリがあれば、そこそこ満足できる

安上がりな初心者ヲタなので、久々にいい汗がかけてよかったな〜って感じですw

時々知らない曲とか、聞き覚えがある、っていう程度の曲とかあったけど

まぁそこらへんは、周囲を見ながら見よう見真似でついていく、とw


最近出たミニアルバムメロンジュース」の曲は、ラジオでかかってた

「カリスマ・綺麗」って曲だけは知ってました。

これがもう、亜弥ちゃんの「HAPPY TO GO!」に激似www

絶対作家さん同じだよねぇ、調べてないけど。


他のソロ曲も、4者4様で面白かったですよ。

一番気に入ったのはマサオさんの曲かな。

あと村田さんの曲は、落ち着いて聴けば印象変わるかもしれない。

そう思ったんならCD買えっつー話ですが(ノ∀`)


ま、こんなとこかな。

最後に、もちつきやバトンリレーはどう考えても組体操じゃないよね、

という突っ込みだけして終わりにしますw

終演後

「よいお年を」というお別れの挨拶をするような時期になりましたねぇ。

とりあえず1/3のワンダ1公演と、1/5のエルダ1公演は最低行きますんで

今年もうお会いしない方々は、またそこらへんからよろしくお願いしますm(_ _)m


以上

れどっちれどっち 2007/12/23 16:28 ハロテン福岡行くけど都内のホテルDSは回避な吉ヲタが通りますよっと



のちほど東京厚生でお会いしませうw

ayashige2106ayashige2106 2007/12/23 22:57 ○れどっち
メロンコン乙でした♪
実はメロン単独コンは初めて見たんだけど結構楽しかったですw

都内のホテルDSってシャ乱QDSのゲストのことかな?
それなら回避しても別に不思議に思わないけど
(他に何かあるならすいません、知らないっす)

ではまた明日w

Connection: close