新宿のおじぎ30度舞台を見てから、お台場のハロテンへ、という日。


ん〜、何だこのDD行動はwww
エコモニ。推しの2106が、2人それぞれの現場に行ってきました」
という言い訳が一番しっくりくるかなw


今日は眠いので、とりあえず簡潔な内容にとどめます(^^;;
一日2現場とかネタが満載すぎるしw
続きは明日にでも書こうかと…。

舞台「おじぎ30度オン・ステージ」

今日の朝公演だけがFCで当選したので、それを見に行きました。
他の公演も奥で落とそうと思えば落とせたんですけど、そんな気力がなかった…。


席は2列目の右手だったので、観賞中はずっと斜め45度の方向を向いてました(^^;;
こういうときは、少々後ろでもセンター付近で見たいもんですね…。
あ、いや、1シーンだけ左サイドで見てみたい場面もw
あと後ろの客がよく寝てたみたいです(^^;;


Webの動画なりDVDなりを見てなくても、わかるような内容になってると思いますが
でもやっぱり先に見ておいた方が、より楽しめる気はします。

ハロテンPARTY東京公演

本日の出演者は、美勇伝里田まい、アヤカ、前田有紀
えぇ、推しらしい推しは居ませんw
新宿から移動する前に「なんで行くの?」「誰目当て?」とか突っ込まれました(ノ∀`)


真相を言っちゃえば、Angelさんが余らせていたチケを
譲ってもらえることになったからです♪
自分もスケジュール的に問題なさそうだし
(実際はおじぎ舞台の公演時間がわかるまで心配だったけどw)、
他に特に断る理由もなかったので、お話に乗りましたw
まぁそこがDDの思考回路か…(ノ∀`)


今回は歌った曲が個人的に神的だったり、里田と三好ちゃんが面白かったりで
予想以上に楽しいイベントになりましたよ♪

続きを読む