M.O.D. -music or die-

 
歌い手さんのライブやイベント、旅行、その他雑談で不定期に進行するダイアリー。

 
★Twitterのログ★  

http://twilog.org/mod2106  


※ 雑談以外のネタが乏しいので、たまにしか更新しません。。。  

2008/03/08

遅めに現地に着いた割には、まあまあの整理番号だったかな

待ち 11:59

始まるまでまったり過ごしてます(´∀`)

雲一つない快晴ですねぇ〜

今日着てきた服じゃ暑くなるかも…。

終わり! 14:07

次へ移動しますよ〜

到着〜 15:37

入場が始まってますね〜

[]デリステ 16:37

かのん聖誕祭でした。


Hello to you

浪漫

ピリリといこう

恋レボ

笑顔に涙


以上。

誰も知り合い居そうにないから帰るwww

帰宅 20:40

こんな、どこで何のイベントやってるのかわかんない文章書いたって

なんにも伝わらないし、読んでも面白くないですよねぇ。

うちはもう二度とやりませんから、こういう書き方…。

あとでいつものような日記を書きます。


ところで、かのんの誕生日って何日で、何歳になったんですか?w

[]伴都美子出演 MTV「Re:MTV」公開収録 22:35

見出しが少々わかりづらいですが、スカパー等でおなじみのチャンネル、MTV

番組のひとつに「Re:MTV」というのがあって、伴ちゃんが出演すると。

それが公開収録ということで、見に行ってきました。


収録する場所は、原宿KDDIデザイニングスタジオという所。

JR原宿駅を降りて、竹下通りを最後まで突っ切った十字路にある建物です。

ただし自分は、訳あって渋谷から明治通りを歩いてきました。


あらかじめ座席整理券の方が抽選で送付されていて、

今日配られるのは、その後ろで立ち見するための整理券です。

11時に配布を開始して、先着50人に配布されるというのが

いつものやり方のようです。


自分は10時半くらいに到着。

30人くらいの人が並んでいました。

というわけで問題なく整理券をGET♪

ちなみに今日は、夕方から同じ番組の収録でリア・ディゾンが出るらしく

そっちの整理券は速攻で配布終了したそうです(^^;;


番組の収録は、13時から1時間ほどありました。

伴ちゃんのほかに、alanという中国出身の女性歌手も出演したので

実際に伴ちゃんを見れたのは30〜40分程度でしょうかね〜。

なんか、二の腕がすごくプヨプヨしてそうでした…(^^;;


詳しい内容は番組を見てください、と言いたいところですが

地上波と違って、MTVとなると見れる人は限られますよね…。

かく言ううちも見れないんです(ノ∀`)

一応、OAは3/21(金)18:00〜だそうです。

[]今日のハロショ 22:35

再びわざわざ渋谷まで歩いて、渋谷店に行きました。

ただ買い物するだけなら原宿本店でもいいんですけど

こないだの中澤STBライブ写真を注文したかったので…。

受け取りのことを考えると、うちは渋谷店の方が便利ですから。


それも含めて、2,600円くらいお買い物。

いまの期間、お買い上げ1,000円ごとにベリのトレカサイズ写真を

ランダムに1枚くれるみたいで、自分も2枚ひきました。

梨沙子桃子でした、欲しい人います?

俺が知ってる人で欲しい人いたら連絡くださいw

[]ハロプロエッグデリバリーステーション!03 22:35

まぁ、このためだけに出かけようとは思わないし、他に優先すべきイベがあれば回避してましたが

幸か不幸か何も被らなかったので、亀戸まで行ってきましたw


俺がこういう行動とると、すぐ「誰目当てですか?」とか聞かれるんですけど

普段まったく目当てでない、注目してないメンバーだからこそ、

こういう場に足を運んで、どんなもんなのかと見てみたい、って思うこともあるんですよ。


今日の出演メンバーは澤田由梨古峰桃香前田憂佳福田花音佐保明梨の5名。

2階から眺めてて、ガタイの大きい澤ちゃんと、逆に華奢な花音はすぐわかりましたw

あと、ゆうかりんもわかったんだけど、あと2人がよくわからんかった…(ノ∀`)

2106が声援の大きさを聞き比べた印象としては、ゆうかりん花音が人気ありましたね。

個人的には、ゆうかりんが一番人気なのかな、と思ってたんですけど

花音にも、ゆうかりんに勝るとも劣らない声援がありました。


曲目は前述した速報のとおり


1 : HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜

2 : 浪漫 〜MY DEAR BOY〜

3 : ピリリと行こう!

4 : 恋愛レボリューション21

5 : 笑顔に涙 〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS


「HELLO TO YOU」のイントロでヲタのMIXがすごかったなぁ(^^;;

なんか同じハロプロなのに文化の違いを感じたw


全体的なパート割は、花音が結構多めにもらってた印象があります。

実際、歌は結構歌える方だな、というふうに感じました。

他のメンバーがちょっとアレだったので、それとの比較で、かもしれないけど…。


ちなみに恋レボの「この星は〜♪」は花音、「美しい〜」はゆうかりんでしたw

ここぞとばかりに、ヲタのコールが凄まじいwww


最後の曲の前に、1階のヲタの半数くらいが、いちごの絵が描かれたうちわを掲げて

ハッピーバースデーを歌ってました。花音の誕生日が近いんですかね?

花音は感激して泣いてました。

ここでキャリアのあるメンバーだったら色々と対応できたんでしょうけど

花音は「ありがとうございます」と言えただけでした。

もっとも、その後の歌はきっちりこなしてたあたり、プロだなぁと…。


こんなところですかね〜。

とりあえず花音エッグでは、少なくとも今回の5人の中では

ちょっと抜けた能力があるんじゃないかな、と感じました。

最近はエッグでも色々と展開があるようなので

何かあれば抜擢されるかもしれませんね〜。

さて 22:35

メレンゲもMFも先週今週と録画しただけで見てない…。

明日は少しでもチェックしましょうか。

「消化」っていう言葉はあまり使いたくないですねぇ。

言葉から、なんかイヤイヤやってるような印象を受けてしまう…。

好きで視聴してんじゃないのかと(^^;;


以上

AngelAngel 2008/03/09 01:12 ゜・:*:Angel+.゜・で〜す♪
梨沙子&桃子のトレカ欲しい〜です。
>「Re:MTV」
去年、後藤真希さんの回に参加しました。
友達が当選した観覧はがきのおかげで20組に選ばれ、
階段みたいなところで座って観覧しましたよ〜。
放送もちょとだけですが写ってました。(2列目)

ayashige2106ayashige2106 2008/03/09 20:22 ○Angelさん
梨沙子&桃子了解です、次にお会いするまでキープしときます
ごっちんのときは、自分も応募したんですけど外れたので行きませんでした。
座りだと物凄い近距離で見れるんですよね〜、うらやましいです(;´Д`)

Connection: close