前にも言ったっけ、自分は一推し現場がないとDD現場へのモチベーションも下がるの。
札幌のハロテンから2ヶ月以上亜弥現場に行ってない…つーか、無い。
そしてツアーが始まるまで、これから1ヶ月以上亜弥現場の予定が無い。
2年前に自分が関東来てから、ここまで間隔が開くのって初めてじゃないかなぁ。


そういうわけで

CDイベにも行く気が起きない

日程が近いところではモーニング娘。美勇伝Milkywayってところ?
みんなが必死になってるのを見て、逆にこっちのテンションが下がってます(;´Д`)
まぁ、そのへんの時期になれば、亜弥コンのチケも届きはじめるだろうし
ようやくやる気が出てくる頃でしょうかね?


というわけで、大量に買う方々、余るCDください(まだ言ってんのか)

GWの予定

職場の上の方の人々が、土日祝日を問わずスケジュールを入れたがっています。
4/29(火祝)の娘。中野を検討してましたが、この状況では
チケが無駄になる可能性も大きいので、確保しない方向で…。
当日券って出ないよね…地方公演じゃあるまいし…。
下手すりゃもう春コン行かないわ(^^;;


今のところ考えている予定は以下のとおり。

続きを読む

hide memorial summitのチケって

2日通し券が25kってことで、たった1枚のチケがすごく高いように見えるけど
1日6時間のライブが2日間あるわけで。
例えば娘。の2日間4公演にフル参戦すれば、全部定価だとすると24k。
そう考えれば、そんなに変わらないよな〜w

TV出演

MUSIC JAPAN、娘。の出番は短かったですねぇ〜。
つーかPerfumeってアルバム「GAME」のプロモーションで出てるのか。
アルバムのプロモーションでTVに出れるっていうのは、それだけ勢いがあるってことですね。
中田好きとしては「GAME」を早く聴いてみたいです。って娘。の話題ちゃうがな。


ところで明日のTVって、音楽戦士の後半部分と、愛さゆ小春が出る「ギョーテック」っていう番組と
さらに「ベリキュー!」までもがモロに被ってるんですけど…どうやって録画します?


以上