怒涛の4日連続現場が終わり、今月初めてゆっくりした休日を過ごしました。
もっとも、夕方まではネットで色々巡回するか寝てるかのどちらかしかしてなくて
ゆっくりにも程があるだろうとも思いますが…。


でも、特にここ3日間はhide関連でずっと動いてたわけで
何というか、気持ちが張りつめてたという自覚はないんですけど
結果そういう状態だったんですかね?
ハロプロヲタに理解してもらいやすい表現をするならば
モーニング娘。の推しメンが卒業するのを見届けた、みたいなw
でも最後はお祭りで終わったこともあって、今日はすっきりしたというか
清々しい気分で余韻に浸ってた感じですね〜。


一応、この2日間の日記は色々と追記させていただきました。
感想が主で、客観的な情報はあまり追加してない気がしますが
興味ある方は読んでいただいけるとありがたいです。


明日も色々と、行こうと思えば行ける現場もあるんですけど
いまひとつ気分が向かないので、たぶんどこにも行きません…。
部屋でできることをするか、せいぜい近所に買い物に出るか、くらいです。

ボンキュのソロDVD

先日ロジプロやら配送会社に問い合わせてみたところ
引越し前の住所に送ろうとしてたことが判明。
今日、いまの住所に届けさせてようやく入手しました。
またいつか見ます。


ところで、市販のボンキュDVD買ってないんですけど邪道ですか?(^^;;

色々現場情報を整理しないと

青封筒ネタとか、亜弥ちゃん観覧系の情報とか色々あるんだけど
全然じっくり考える余裕がなかったので、明日はそこらへんを…。
あと、月が替わったから、5/31の大阪行き帰りの足の確保とかも考えないと。


以上