「HEY!HEY!HEY!」観覧

当選した━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


3ヶ月ぶりの推し現場か…長かった…
その間とても退屈…でもなかったけどw


以前にもこの番組の歌収録は見に行ったことがあるので
亜弥ちゃんを見れる時間は数分程度しかないのは知ってますが、
それでもとても楽しみにしてます♪


参考までに2006年10月8日の同番組観覧日記
http://www3.pf-x.net/~ayashige2106/cgi-bin/diary/index.php?20061008


以下は思い出を語るコーナー。


この日はですねぇ〜、前の日10/7が名古屋でのコンサートでして。
もともと自分は名古屋に泊まって、10/8に帰る予定にしてたんですけど
番組の観覧が当たっちゃったもんだから、急遽10/7に日帰りしたという思い出があります。
当時は砧のTMCでの収録でしたね〜。


ちなみに次の日10/9は、例の相模大野の日でした…。
そういや、あれ以来グリーンホール相模大野って行ったことないな。
思い出コーナー終わり。