今日はオフ。
来週から亜弥コンが始まり、自分もこれからしばらくオフ日がなくなるということで
今日は部屋を整理したりとか、冬物の衣服をようやく片付けたりとかしてました。
あとは普段掃除をしない所の掃除ができたら言うことなしだったんだけど…。
明日の朝できるかな?という前にやる気にならないか(爆)


さて今日は、再来週の大阪行きのために、ぷらっとこだまを予約しに行ったら
昼ごろに新大阪に着く列車は、エコノミー席は満席だとか(;´Д`)
う〜ん、先週予約しに行き損ねたのが響いたかな…。


仕方ないので、代わりにグリーン車を予約しました。
それでものぞみの普通よりも安いということで…。
名古屋の分は、こうならないように早めに手をうつ方が良さそうだな…。

「ダブルレインボウ」コンサートDVD

もう今日を逃したら次いつ見れるかわかんないんで見ました(^^;;
11/4の公演を収録、ってことだったけど、MCは昼公演のものでしたね。
夜のMCは2chネタでしたからねwww
DVDがリリースされるまでは、あのMCがDVDに載るのか?ってワクワクしてたのにwww


从‘ 。‘)<なんでも「えぇ〜」って言えばいいってもんじゃない。
从‘ 。‘)<もっとツッコミを勉強した方がいい


などというMCがありましたが、ヲタの反応は次のツアーで何か進化するんですかねw