職場の座席が、冷房の風が直撃する位置にあって体調管理が難しい今日このごろ
通勤のときはYシャツの袖をまくって歩いてるのに
仕事中の冷房による寒さをしのぐために上着を持っていかなきゃいけないという…
2106が勝手に設定温度を上げたりすると、周囲から「暑い!」って文句が飛ぶだろうし


こんなこと今夏は毎日続けなきゃいかないのかなぁ(;´Д`)

飯田圭織Live当選通知

この度は「飯田圭織Birthday Live〜Special day spent with you 888〜」
にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。
お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。


というメールが昼夜公演ともキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


さっそく明日にでも振り込んできます♪
いつもは支払い期限ギリギリに支払ってるんですけど、
その験かつぎはコンビニ支払いに限った話です(^^;;
今回の支払いは郵便局なので、自身の都合上いつでもできるわけではなく…
出来るときに早めに支払いをしますよ

CD「チャンプル 1〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」

何日か前に出たので、日記ネタとしては少々遅いんですが
http://rakuen2.sakura.ne.jp/p_news/hello.html#CD1

01.DIAMONDS[PRINCESS PRINCESS]/High-King
02.愛は勝つ[KAN]/℃-ute真野恵里菜
03.YES-YES-YES[オフコース]/あぁ!
04.てんとう虫のサンバ[チェリッシュ]/新ミニモニ。
05.君がいるだけで[米米CLUB]/プッチモニV
06.部屋とYシャツと私[米米CLUB]/田中れいな[平松愛理]
07.守ってあげたい[松任谷由実]/新垣里沙亀井絵里
08.秋桜[山口百恵]/高橋愛
09.未来予想図II[DREAMS COME TRUE]/ZYX-α
10.ONLY YOU[BOOWY]/続・美勇伝
11.赤いスイートピー[松田聖子]/タンポポ
12.for you・・・[高橋真梨子]/リンリン
13.関白宣言[さだまさし]/Berryz工房真野恵里菜
14.世界は二人のために[佐良直美]/道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン


新ミニモニ。
プッチモニV
ZYX-α
続・美勇伝
タンポポ


どこのパロディユニットですか(;´Д`)


だからここまでやるんだったらソロの進化形も見せてよ、って言ったんですよね
もし、歌う方がそこまで振り切るんだったら、見る方も笑うしかないでしょうw


例えば後藤さんの進化形で「G.M.Revolution」とか…これじゃパクリか(^^;;
あるいは松浦さんの進化形で「マックス松浦」…あ、これはどっかの社長かwww


ん〜、ユニット名って案外難しいもんですねw
いやいや、でも、だからと言って安易に昔の名前に走るのもどうかと思いますよ?

m.o.v.eアルバム「anim.o.v.e 01」(アニムーヴ ゼロワン)

http://electropica.com/jp/information/

◆収録内容◆
■カヴァー曲
愛・おぼえていますか」/ 飯島真理超時空要塞マクロス
魂のルフラン」/高橋洋子(新世紀エヴァンゲリヲン
創聖のアクエリオン」/ AKINO創聖のアクエリオン
「Gravity」/m.o.e.v(らき☆すた
「たった一つの想い」/ KOKIAGUNSLINGER GIRL
Give a reason」/ 林原めぐみスレイヤーズNEXT)
God Knows...」/ 平野綾涼宮ハルヒの憂鬱
■feat.アーティスト
宝野アリカ (from ALI PROJECT)
桃井はるこ & 三木眞一郎
AKINO (from bless4)


..and more


CDジャケットはリンク先を参照してください
m.o.v.eは一体どこへ行きたいんでしょうか…(;´Д`)
てかゼロワンってことはシリーズ化したいんでしょうか…勘弁してくれ(泣)


しかし、アニヲタではない2106でも最初の3曲くらいはわかりますね
あとは歌手名は知ってても曲は聴いたことないのばっかりだ…
でも、そういえば「Give a reason」って、こんこんが好きだって言ってた曲でしたっけw


ま、個人的には4/4のライブを収録した特典DVDを買うようなもんですね(^^;;
CDはおまけですよおまけ…


以上