ライブ1回目

  • 12:00

入場した
Sweet Vacationのステージとなるコーエーテクモブースは
入場口からまっすぐ前方にある巨大画面の所です
とてもわかりやすい(´∀`)


ところで、配布されたスイバケ新聞が5月の第1号なんですが…

  • ライブ終了

Mayちゃんがアンデッドナイツの体験プレイ
sexy girl returns
why don't you
MC
good enough
Shooting Star
MC
あいにいこう


場所が場所だけに宣伝効果は結構あるんじゃないかな?


最初に「アンデッドナイツ」という新作ゲームをMayちゃんが体験プレイしました
「fighting系はあんまり…」とか言ってたわりには結構上手くキャラを操作してた気がします
ちなみにDaichiさんは事前にひととおりプレイしたんだそうです


アウェー的な現場なので自己紹介のようなMCもあり
「ヴォーカルのMayです」
「その他諸々担当のDaichiです」
みたいな
おまいつはホント少なかった印象です
もしかして今日も名古屋の某ぱふゅ〜むですか(;´Д`)


ほか、スイバケ新聞を使っていろいろ告知
でもMayちゃんが掲げているのは8月の第2号
こちらに配布されたのは第1号…ん〜、どゆこと?


まぁ、それはそれとしても、楽しませていただきました

ライブ2回目

の前に谷桃子が出てきて新作ゲームのトークショーをしてましたw
Sweet Vacationはライブのみ
2人とも衣装が1回目と変わってました


sexy girl returns
why don't you
Material Girl
I Feel So Good
MC
あいにいこう


おまいつが少ないせいか、場の雰囲気を読んでるのか
いつものようなノリではなかったような気がします
「気がします」っていうのは…2回とも最前で見てたので
後ろの様子はよくわからないのです(^^;;


これ以上会場にいると疲れるんで帰りますね(^_^;)

おまけ

ライブの合間あるいは終了後に撮った写真いろいろ


お台場のガンダムは見る機会が無かったんですが、今日、頭だけ見れましたw

天地人の萌えキャラ?よくわかりません
これもコーエーテクモブースに居たので、戦国無双関連ですかねw

コスプレ撮影会を上から撮るとこんな感じ

あと、コンパニオンのお姉さんがたも何人か撮ったんですけど
そういうのってブログに載せていいのか?w
とりあえず携帯のmicroSDカードにしまっておこうw

宿題

昨日書いたビタミンウォーターの話
2106は今日一日ちびちびと飲んでました
最初はドラゴンフルーツ味に戸惑ったんですけど
何度もちびちび飲むうちに慣れてきて何とも思わなくなりました
次に買っても普通に飲めると思います、いつ買うかわかんないけど
だから高いんだって!500mlが自販で200円とか…


で、松浦さんそろそろ前回のブログ更新から一週間になるんじゃないですか?
と直接コメントした方がいいんですかねw


以上