2010年の日記も早速一日サボった2106です
まぁ、大したことしてませんしねぇ
年末から元日までの動きが慌しかった分、ゆっくりしていたかったんです
正月休みは今日までしかないという事情もありまして


ハロコンのレポいくつか見ましたけど、ネガティブな意見が目立つような…
かと言っていつもコンサートの内容を褒めてるブログで
いつものように褒められても評価しづらい
必ずしもそうでない人が褒めてると「そんなに凄いのか!」とも思うけど


自分が書く内容にも当てはまることですけど、あまり興味がない人に
興味を持ってもらえるような内容を書くのって難しいですよね〜
一応ここまでたどり着いてるんだから、書いてる内容か書いてる本人か
何かに興味を持って見てるはずではあるんですけどね


ハロコンに話を戻すと、個人的に気になる曲がいくつかあるので、
チケが安く入手できるなら1/10に行ってみようかなって気にはなってます

年末年始の歌番組

結局どこの番組も絢香目当てでしか見なかったな…
あとはついでに某ぱふゅ〜むも出てたら見てた、って感じ
ハロ系はバラエティには出るんだけど歌番組は出なかったし


ぱふゅ〜むのヲタでもない(ただの中田楽曲ヲタ)のにこう言うのはおこがましいですが
ぱふゅ〜むはあんな番組、あんなステージでは魅力は伝わらないと思います
もっと小さい所の方がいいと思うな
今のファンの規模の大きさを考えたら無理だろうけど


紅白の絢香は演出が凝ってましたね
凝ってたというよりは、すごくシンプルだったというべきか
正面から映すカメラひとつだけ、全く他のカメラにスイッチせずに歌う姿を捉えてた
素晴らしかったです、絢香さんおつかれさまでした


これでもう歌番組を見ることは殆どなくなるかもしれないな…
もう今2106が推してる歌い手さんたちはTVに出ることなんて殆どないですから
Sweet VacationがブレイクしてTVに出てくれるといいんですけどね
まずはTVに出れるようになるまでの知名度アップをどうするかの問題か…
こんな過疎ブログで散々名前を出しても効果があるとは思えんし…

HANGRY & ANGRY「Sadistic Dance」

Sadistic Dance

Sadistic Dance


最近ようやく聴き始めたんですけど、これは好きだ!
しばらくヘビーローテにするかもしれない
1/30のライブまでには、ガッツリ頭に叩き込んでおきます


で、こういう音楽が好きならAiraSaoriみたいなのも抵抗なく聴けると思うんですけどねぇ〜
そうだな、デートピアのスタッフさん、こんどサンプルCD配りに行くなら
ハロメンの現場じゃなくて、1/30に道玄坂に行ってみたらどうですか?w
まぁこんなブログ見てるとは思えないけどwww


以上