このご時世エアコンのない部屋で数年前のPCなんか動かそうものなら
ファンが五月蝿くて五月蝿くてしょうがないwwwww
だから最近は家に帰っても短時間でPCの電源を切ったりします
ま、特に必死こいて得たい情報も無いからいいだろ
今夜もコレ書いたら電源切るからwww


そうそう、うちの夏現場は、7/11のSweet Vacationワンマンライブで始まり
それで終わりましたんでwww
もう今月も来月も再来月も現場に行く予定はありまへん
どっか現場へ行かれる方は、是非とも今夏在宅を決め込んだ俺が
とっても羨むほどのレポしてくださいね〜

m.o.v.e「anim.o.v.e02」

公式サイトで、ちらっとですが「恋しさとせつなさと心強さと」が聴けるようになってますね〜
曲を作った小室先生が宣伝してくださってます
http://twitter.com/Tetsuya_Komuro/status/19061292183
つーか、何ヶ月か前の小室氏と木村氏とのツイッター上でのやりとりから
本当にカバーが実現したんだな〜と思うと面白いです


このアレンジ結構好きだ
早くフルで聴いてみたい

ピラメキーノ第2弾シングルに、だるだるダーリンが収録決定!

http://www.sweetvacation.jp/information/index.html#100721_1
ピラメキッドにまいみ〜がレギュラー出演していたり
他のハロメンも時々ゲストに出演するなど、ハロプロとも関わり深い
子ども向けバラエティ番組「ピラメキーノ」ですが
Sweet Vacationのヴォーカル・Mayさんも出演してるんですね
そのかかわりで曲が入るということらしいです

Punchしたっていいんだよ/なんてフワフワなんだJAPAN

Punchしたっていいんだよ/なんてフワフワなんだJAPAN


あれ、発売日が8/18になってるな?
まぁいいや、CD屋で買う気ないんでAmazonで注文しますw


実は4月に実家に帰ってきてから、ぜんぜん地元のCD屋でCDやDVD買ったことがないwww
Amazonの方がお得だったり、遠征先で買ったりすることが多かったんでw
どうせ買ったその日にチェックしないことが多いから、フラゲとか拘ってないしw


ま、そもそも地元では俺が買いたいCDを取り扱ってないことが多い、ってのもあるけどね
たとえ東京のとあるショップ限定でチャート1位を取るような作品でも
地方に行くと1枚も店頭に並んでないことだってあるんですから
俺がいま興味を持ってる音楽って、そういう系統のものなんですよ、はい


以上