昨日モーニング娘。のコンサートを見て、今日帰宅する日
コンサート日記は昨日の日記を参照してください


んで今日は一日空いてるので観光ドライブでも、と思ってたんですが
あいにく天気が悪くなってしまったので、中止して帰路につきました…
まぁ、うちにとっては広島はそう遠い所ではないので
また何か機会があればそのうち行きましょう


ということで夕方帰宅して、昨日のコンサート日記を書いて今に至るみたいな
昨日の日記は特に後半部分あたりは眠気と戦いながら書いたので
もしかしたらところどころ変な部分があるかもしれません
何かあったらツッコミください(^^;;

今後の予定ですが

この土日が終わったら11/13まで休みが無いらしいです(;´Д`)
なのでそのへんまで日記はお休みかなぁと


まぁ昨日今日で、肉体的には結構疲れたけど
精神的にはなかなかリフレッシュできた気がします
11/13にもなれば、タクティクスオウガもたぶん手元に届いているでしょう
それで遊べるのを楽しみにお仕事頑張ってきますか〜


ちなみに、その翌週11/20にはモーニング娘。1期イベがあります
それが自分にとっての次の現場予定ですね
あとは相場次第で翌11/21尼崎での現役娘。コンかな


以上