もはやゲーヲタの懐古厨な2106です、こんばんは


先日ゲームアーカイブスFF5の配信が始まってました
情弱な2106は一週間経ってからようやく知りました(ノ∀`)


というわけで始めております
良くも悪くも20年前のまんまだなとw
タクティクスオウガの進行がルーチンワークになりつつあるので
気分転換みたいな感覚でちまちま遊ぶつもりでいます
あんまりやり込むつもりはなくて、1回クリアしたら終わりでいいかなと思っとります
それもいつになるかわからんけど(ノ∀`)


ちなみにゲームアーカイブスでは、FF6が早くも4/20に配信開始するそうです
この調子だと5が終わったら6もやりそうだな俺w

「スイバケのアーリーベスト+8」特典DVD

前回の日記に書いたように、色々バタバタしたこのDVD関連の話
しかしその後、オンライン購入者には郵送しますという告知があり
http://www.sweetvacation.jp/information/index.html#110414


2種類のうちの1種が今日送られてきました
もう1種は別の店頭で確保済みだったので、無事2種そろったということになります


このへんの迅速な対応は、対象者がそう多くはないであろうからだとは思いますが
なかなか好感の持てる対応でした
DVDはいずれ拝見したいと思います

てきとーなついーと

  • 4/14

ついったーのプロフィールから松浦亜弥Aira Mitsukiの名前を消した・・・
推してくことに疲れたみたい 嫌いになったわけじゃない


プロフィールの文字数にも制限がありますしね
好きは好きだけど具体的に行動に出せず、載せづらいのが色々ある
消した名前もそうだし、90年代V系もそう
あるいは「これはこの時期に限って好き、それ以外の時期はよー知らん」
とかいうのもあって、どんなことでも語れるほどのものがない
極端なこと言うとひとつも載せられないかも(苦笑)

  • 同じく4/14

ドリムス尼崎のチケきた。最端席とは・・・まぁ1桁列だけどね
てか久々にFCオリジナルチケ見たわwww


以上