よく稼働した

 だんだん生活サイクルができてきているようで、「木曜日はゴミの日だから、水曜に作り置き料理をたくさん作る」とか「晴れたらとにかく洗濯」とか、自分ルールが決まってきた。で、今日はそれが重なってしまったために朝からぱたぱたとよく動くことに。おかげで昼寝もせずに一日過ごせてよかったわけなのだけれど。天気が良いと動くのも気持ちいいので、今日はちょうどよかったかと。風も涼しかったしね。

できーん!!

 ずっと前にもこの人のゲームを紹介したような気がするが、新作登場。「クロノン」 この人のゲームはすごく好き。今回は脱出ゲームなのだけど、これがまた複雑怪奇。時系列と物事が起きることの因果関係が複雑で…。一人で頑張って80点まではこぎ着けたのだけど、時計の調節がどうしても出来なくて数字の得意な旦那にヘルプを求め、2人でようよう85点。満点ってどないやねーん!!