ドラマ化

某人気マンガのドラマ化の企画書がなぜかテーブルの上にありました。
どうやら、うちのマンションの入り口をドラマで使うとのこと。
誰の家なんだろう??
残念ながらキャストは来ないみたい。


2〜3時間の撮影で3〜5万×数日間。入り口の撮影だけでしょ?
1本のドラマにどんだけお金かかるんだろうね。


ドラマって(というかテレビ自体)全然見ないんですが、ちょっと楽しみかも。
あ、映画化もするんですね。

バイト

新しくバイトを始めました。
料理屋さん。
懲りずにまたも飲食店です。


元ロス、ひとみんの紹介なのだ。
今日はシフトが一緒でした。
まかないもおいしい☆
旅費を稼ぐのです。
もう一人ロスガラっ子が来るとか来ないとか。
ひとみん曰く、ご○え化してます。
でもご○えと違うのはみんなが食べに来れないことです。


今日は店内にHip(TOP)がかかってました。
選曲は店長だそうです。ぐー。