州*‘ o‘リ<写真集とカレンダー買ったんだもーん

朝からペリカン便の運転手の電話で起こされましたw

Berryz工房 2008年カレンダー

Berryz工房 2008年カレンダー

まだ写真集を買ってない人もいると思うので詳しくは書きませんが、
とりあえずメンバーみんなの素の表情というか、
かわいい表情がたくさんありました。
また一段とメンバーのことが好きになりました。
  
  
今日、明日と、モーニング娘。文化祭に出演してますが、うちは行かないことにしました。
12月にあるバスツアーと新曲イベントに資金を蓄えておこうと思います。
  
  
が、写真集のブックレット、全員分が欲しいなと思う今日この頃…w