朝食

朝食をさいたま新都心デニーズでとると決まってたので、移動。
大宮5:17の京浜東北線、A編成(209系900番台)でした。誰も聞いちゃくれません。
で、デニーズ。前々から決めてたんだから、朝定食みたいなのがあるのだろうと期待していたら、全然ない。しかもデニーズだから、基本的に値段が高い(いつもサイゼばっかですから)
仕方なく、デニッシュ(100円)を注文。以上。
朝からグラタン頼んだりスパゲッティ頼んだりするやつ、もうわけわからんわ。

帰宅

さいたま新都心6:27発の高崎行きで帰宅。
といっても、最後に一仕事。TSUTAYA北本店で先日借りたCD6枚を返却しました。(開店10時なので、店外に設置されたポストに入れるだけ。店内で店員に確認してもらうのを待つより、精神的に楽です)
家に到着後ハロー!モーニング。の録画予約だけして就寝(8:00)。風呂とか全く無視です

その後

12:40頃起床。
なんだか親が桶川方面に出かけるということなので、TSUTAYA北本店に行くよう打診。だってTSUTAYAのオンラインクーポンが今日までなんだもん。
了承され、今日2度目の来店(1回目は入店してはいないが)
で、借りたもの
ロボキッスTHE マンパワー!!! (初回生産限定盤)
デュオU&UAll of タンポポ
プッチベスト 4プッチベスト(5)
ぜんぶ ! プッチモニ
最近激しいな、自分。
そろそろ外付けHDDとか、iPod miniウォークマンスクエアでも可)とか買いたいわけですが、どうしましょ
後者がないと、今まで大量に借りた意味がないのですが