WinMXさようなら

ファイル交換 WinMX運営停止
どうしよ、1.8ギガ中1.2ギガだけ落としたファイルとか
まあいいや、お世話になりました。
なんか昨日の夕方に起動させたら全然接続できなくて、なんか変だなとは思っていたんですけど、こういうことだったんですね。
ん?

しかし、ユーザーが最初にソフトをダウンロードできるサイトが閉鎖されることで、新たなユーザーの流入は抑えられる可能性がある。

とか書いてあってちょっぴり期待しちゃう人もいるのかもしれませんが

違法ファイル交換サイトに対する法的取締りが強化される中、人気ファイル交換サイト「WinMX.com」が運営を停止し、

運営停止ですから。
さようなら

DEF.DIVAのアーティスト写真が公開されたっぽい

DEF.DIVA

なので晒しておく。
去年の後浦なつみのヅラほどのインパクトはないですが、
これまたずいぶんと濃い化粧なこと。
一体何を意識したんでしょうか
安倍なつみさんと石川梨華さんが後列になってますね。
個人的には後藤真希さん(今日が20歳の誕生日らしいです。お慶び申し上げます。)を後列にしてもらいたいと思います。ヲタのみなさんすみません。だって後列2人のほうが好きなんだもん。むしろ後藤さん抜いて3人組にしちゃっていいとか思ってますし。
後藤真希さん誕生日おめでとうございます。

このドラマは事実をもとにしたフィクションです 〜電車男 最終回〜

C11 190(大井川鐵道)なんか使ってみたり、(電車じゃないじゃん。空飛んでるし)
東京駅10番線(ムーンライトながらとかが発車するホーム)から14系寝台客車(スハネフ14)で「電車男」ってテールサイン出して発車させてみたりとか(富士・はやぶさで撮ったらしい)、スタッフどんだけ鉄ヲタなのかと。
さて、俺も開放B寝台乗ってみるかな(誰と?)
そんでもって

決定!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
電車男・もう一つの最終回」
10月6日(木)夜10時
30分拡大スペシャル!!!

パスネットの情報集めていたんですよ

いや、明日はモーニング娘。パスネットの発売日ですからね。
そしたら関西のほうでこんなものを見つけました。
http://www.narakotsu.co.jp/na_v/na_v003.html
・・・つーか鹿じゃん
奈良クオリティテラタカス

シーカ欲しいなぁとか考えてたら

ちょうど今日で奈良行ってから一ヶ月ってことを思い出しました。
「シーカ」なんて、見つければ間違いなく食いついたのに、なんで宣伝しててくれなかったんだろう…
リニアモーターカー奈良停車誘致の看板だけは印象に残ってますが。
奈良公園で撮影した鹿がノートパソコンのデスクトップの背景に設定されている今日このごろ。(ネタがないからね。)
恋都祭に行くであろう同志社大学のROMってるきみ、ちょっとついでに買ってきてくれないか?